2010年4月28日水曜日

12:30

aibamaniaいくら稼いでるかも知りたい。そろそろSMAP越えていいんじゃない? RT @satomattsun: 仕事のスケジュールとかどんだけハードなのか知りたい…
akahigedaichi@chiho2727 俺は11月13日だよ^^キムタクと一緒wあ、ちなみに「だいち」ね^^;
_LucenHangul #lhkr: RT @denimk @H____Hv笑wめっちゃマニ見たネヨ笑あえて日本語で学ぶまでお気軽には日本語によくハシルゴね笑w調べてみると、木村拓哉ナオンゴン前見たのですね繞。;検索して見るから野... http://b
glass_mind@kimutakut おはようございます。本名がきむらたくひろで、あだ名がキムタクなんですね。以前、アカウント名について失礼なリプライをしてすみません。
ainudog香取慎吾の座頭市って、いったいどういう人が見に行くんだろうね。作品より、どんな客層に受け入れられるのかが気になるわ。まぁ、十中八九コケるだろうね。
hoshirap@ki_tomo SMAPノシ 昔はVHS全部DVDにしてやる!って意気込んでたけど一回もやらずに諦めた(笑)2004年にレコーダー買ったのでありがたい事にオリエンタルは全てDVDです。
nagato_777@nagato_777さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
halto6810関ジャニの番組であってたUFO最強裏レシピ(生クリーム、トマトジュース、うにせん)を試してみる なう http://twitpic.com/1j0d1b
hachi_Ki3"ある人は言う 君は愛がないって すでにその言葉が愛ではないと青空歌う"(堂本剛「Panic Disorder」)愛は欲しがるものではなく、伝え届けていくもの。見返りを求めないもの。剛くんに教えてもらったことを抱き続けて今日も生きます。
2MQ_キムタクの映画のあらすじ知りたいな :ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd [ http://ayacnews2nd.com/archives/51630455.html ]
machaaaaaanSMAPはライブにエンターテイメント性があって面白いです☆ジャンクションVも面白いよん(^w^)あははー VT: http://twitvideo.jp/00zVB
hisakxRT @km_jetta: 検察審査会の事務局を検察庁舎から移動させ、罰則規定も設定し捜査担当者との一切の接触を禁じることで十分でしょう。 RT @smap3000: 検察審査会を審査する市民の会みたいなものを作らないといけないのではないだろうか? #follo
bakuichiRT @km_jetta: 検察審査会の事務局を検察庁舎から移動させ、罰則規定も設定し捜査担当者との一切の接触を禁じることで十分でしょう。 RT @smap3000: 検察審査会を審査する市民の会みたいなものを作らないといけないのではないだろうか? #fol
emilyunaキムタクが好きすぎてやばい
ayacnewsぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd : キムタクの映画のあらすじ知りたいな http://ayacnews2nd.com/archives/51630455.html
rechiebukuro山下智久はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/6fmxyi
km_jetta検察審査会の事務局を検察庁舎から移動させ、罰則規定も設定し捜査担当者との一切の接触を禁じることで十分でしょう。 RT @smap3000: 検察審査会を審査する市民の会みたいなものを作らないといけないのではないだろうか? #followme #followm
akira_848香取慎吾で「座頭市」やるらしいね。北野武もやってたが。織田裕二の「用心棒」といい、なんで既に最高の形があるものをわざわざリメイクしようとするのかな。超えられないってば。慎吾君が可哀想だろ。どうせなら昔の「駄作」をリメイクして一大傑作に仕立て直してみなよ。そう
smap_kimuraキムタクドラマで女優陣が大モメ!: 5月10日にスタートする木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人�帳��酪�弥�鴦�帳�ぢ」。共演女優に篠原涼子、リン・チーリン、北川景子と豪華面々を迎え話題だ。しかし、その女優陣に早くも内紛が勃発し... http://bi
saintpaulia422幻の6人目だそうです。 @saintpaulia422『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在、SMAPのメンバーで ファンの人数が約100人なんです。55人までなら笑いながら教えてもいいよ』 http://shindanmaker.com/1
37risa勝どき「月よし」 古くからの定食屋さん テレビ等でも度々取り上げられている様です! ドラマにも出たみたい。 店内にはキムタクが来た時の写真なんかもあります! 今日は月よしで昼食予定なので、少し宣伝してみました♪
arashi_o4/28 ARASHI DISCOVERY: ... 笑 思いましたけどもねあん時はっ! さすがにね しかも本番15分前ぐらいにいきなり言われた そん時のねぇ大野智の集中力は半端なかった あはははっ もぉうね、あんな集中したこと... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY@そん時の大野智の集中力はハンパなかった。: ... あの時は。さすがにね。 しかも本番15分ぐらい前にいきなり言われたから。 そん時の大野智の集中力はハンパなかった。んふふふふ(笑)。 もうね、... http://bit.l
arashi_o幸せの描く色: ... 多くの人に大野智の魅力を知ってもらえて 「こんな可愛い29歳って 」と思ってもらえそうな内容です♪ ウインクできない智とか・・はぁーー楽しみ ここからはちょっと日常のことを 昨日二ノ担のお友達に誘われて ... http://bit.l
noise627@noise627さんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
mikio_manabeいまから、カレーバイキング行ってきます!香取慎吾の座頭市・・・心配だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿