2010年4月28日水曜日

11:00

DJEBEO_TK@madmax2241 松岡は修造の他はTOKIOの何とかってヤツと友達の松岡以外に知らないですw ドンキホーテ??
Mamikosada香港にも来るかなー、綾瀬はるかちゃんの「ICHI」見そびれている、はるかちゃんは奥の深い女優です。好 http://ow.ly/1DXEI RT @rewenao: 香取慎吾の座頭市 みてみたいなあ。 http://www.the-last-1.jp/
loveuper1015920@akihal私は飲みじゃないけど前の職場行ったら前と変わらず接してくれて嬉しかった(T_T)プロフにありますが一部のジャニが好きでSMAPとNEWSが好きなんです(^_^;)ミーハーでございます。
hugasakuraシャカタクって誰?キムタクみたいなもん?
ikekou_feedエキストラは見た! 山下智久、映画『あしたのジョー』でげっそりボコボコ: http://url4.eu/30ZVK
megaitaiSMAPの座頭一とかははっワロス
tayapon香取慎吾の頭皮は大丈夫なのだろうか…。頻繁に髪色変わってる気がするのだけど。
plusys鳩山に鳩山足したら、松潤くらいじゃ足りない... @plusysの顔は『鳩山由紀夫に鳩山由紀夫と松本潤を足してからジョニー大倉をかけて16で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshita
buffer_inRT @lottatta: じゃーあたしプリキュア。RT @uribou3783: 俺も間違えてSMAPとか嵐に入っとけばよかった
tukkomimura@ingemnsai んって言っちゃった・・ RT 木村拓哉はカオリンと何で別れたんだろう http://jrenai.menukiweb.com/kaorin.htm
mamuba確か『Sunday Morning』という曲だったはず>初期のレディオヘッドみたいになっている堂本剛のソロ
llazyyコントの部分って、本人たちが考えたのかな '好きやねん、大阪。' - 関ジャニ∞ ♪ http://twitpic.com/1izofz
suzuno_二度寝から目覚めた。おはす。ジャニーズな夢を見てしもた。櫻井くんとダッシュ。大野くんを外に待たせて、洗濯物をしまったりしてた。森田剛も出てきた。
porkres@tokio28 電車だと全然かからないんですね!ありがとうございますm(__)m
kisaki210今日ね、夢で、勝ちゃんがカラオケで関ジャニの曲を歌ってて、そこに「俺も歌う!」ってゆーちゃんと次男が乱入してくる夢を見たの・・・明らかにマ本見ながら寝たのが原因www(*´д`*)パッション!!
erotakuya#kimura 今日の質問!一番最初の質問だからこれにします!"自分が木村くんなどsmapにハマリ始めたきっかけは?"私はChangeの時1回見て木村くんに惚れちゃいましたね*0* !! ..^^ " smap
AQ_hayakawa可士和さんセミナー。RTユニクロやSMAP、等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」がテーマです。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円→ http://bit.ly/cYf
AiSasaki0221さーて、TOKIOに出発ー

0 件のコメント:

コメントを投稿