2010年5月5日水曜日

01:00

daijyoubu7ややこやしい。南アフリカに堂本光一さん到着し、山達さんでオワタwww #doya
paraiso_nonnowブログを更新したにょ。どんなフォークなのか楽しみ。http://tokio.jugem.cc/
kohno_kaz@tkzaki キムタク追悼試合でした。拓さんに感謝っす。
tekitoutoutouあっでも東京猫がゆってる芸能業界の中華系による半島系のジェノサイドはなんか気になる ここ最近の交通事故多発とかキムタクなんちゃらとか全部それ絡みってことじゃん あいつ大丈夫かなちょと心配だな 無闇に触れないほうがいいよな あかるn 
agosto_08今日のlief、録音失敗した・・・ザーザーしか言わへん・・・関ジャニの番組見てたら思わず関西弁・・・
namaikizakari言われてみたい。確実に失神すると思うけど。らいおんハート/SMAP #nowplaying
bossclub1999恩納村・道の駅で食べた、イチゴ&パッションフルーツのカキ氷。こりゃ、絶品だっ。店の前に、とあるTVショーで来た「関ジャニ」の写真が貼られてた・・・。ちなみに店員のお姉さん、かわいかったっす。 http://twitpic.com/1kzft9
demianjpRT @DjFumiya: 岳 映画化 小栗旬 だったのか。自分の中では香取慎吾だった。
kix3_id_5124KinKi Kids/キンキキッズ/ 今日も一人って・・・ そこ強調されると、ftrを連想してしまうなー。 ftrに会いたいです! #doya
miso_butterKinKi Kidsどんなもんや…だと…
amz__book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 25 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/aGIPUI
eighter_green今じゃぁ�帳窟�ぢ 完全 関ジャニ∞中心の生活ですv(^∇^)v
pikaorinかもねー^^; RT @D51D244MA: YOUにも出あってないかもね(笑) RT @pikaorin: futariが出逢って19年!futariがいなければ今の私もいない。こーちゃん・つよ、KinKi Kids出逢ってくれてありがと!!!。+゜(゜´Д
whoisranking関ジャニ∞ ショートムービー(Google) http://whoisranking.net/
D51D244MAYOUにも出あってないかもね(笑) RT @pikaorin: futariが出逢って19年!futariがいなければ今の私もいない。こーちゃん・つよ、KinKi Kids出逢ってくれてありがとーーーーー!!!!!!!!!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ELTTOB2関ジャニは面白いから好きです。
motoyingとにかく実家のSMAP本はお持ち帰りしよう…
whoisranking関ジャニ ショートムービー(Google) http://whoisranking.net/
nota23nota23ftrの5★5記念日(剛´∀`光)出逢ってくれてありがとう!いつもありがとう!KinKi Kids forever!!
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 25 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
esotereacheえっ 素敵にビッチ…ドキドキドキ でもメス豚ってあれかな。ガチ動物の方かなwwwつらすwww @esotereacheは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
puajuSMAP縛りとかすぐネタ切れする予感wwwwww とりあえずトイレットペッパーマン入れた
keitalotはぁー…なんか関ジャニ∞に対する愛情が戻ってきたって感じするー…なんだかんだ言って1番ハマったジャンルなだけある
taigatei私のお気に入り★[楽天] http://bit.ly/cscnWa 【V6・岡田准一さん、滝沢秀明さんも着用・大小3つのクロスがイイ】amp japan(アンプ・ジャパン) 1AO-106 1st. Cross 3クロス ネックレス
TGT801ジャニ系の黒歴史といえばアニメ関係より先に同窓会のTOKIOメンバーを思い浮かべるな…
pikaorinfutariが出逢って19年!futariがいなければ今の私もいない。こーちゃん・つよ、KinKi Kids出逢ってくれてありがとーーーーー!!!!!!!!!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
nattunkanaRT @agjtpjmjp: 放課後ティータイムすげえ RT @ogamasa_: オリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc〜en〜CielRAG FAIR BUMP OF CHICK
hachicoco遅まきながら「トイレの神様」聞いたけど、明らかに関ジャニ横山の413manの方が泣けるのは私がおじいちゃん子だからなのか。
kanarun8@05smap05 ありゃ。大丈夫? もう寝てたらいいけど。
chilory明日は高校ん時の友達と7年ぶりに会ってきます。わくわく。おやすみなさい。ラブラブマンハッタン/TOKIO #nowplaying
eighter_greenでもでも やっぱり無理でしたよ(^。^;)昨年の ROMESの時には ガッツリはまってる自分に気がつき・・・ そこから ライブDVD見て 関ジャニ∞にはまってしまいました(∂。∂)☆カウコン行って さらに だだはまり(~。~;) もう やめられません
motoying実家に広告批評のSMAP特集号が保存してあったので読んでいたら、うちの大学の教授がいきなり取材を受けていて盛大に笑ってしまった。言ってる事が講義でも聞いたことがあって更に笑った。
nishizawa_m香取慎吾が座頭市、しかもラストというのはチャンチャラ可笑しい。見もしないで言うのは申し訳ないけど、だからと言って見はしないけど。
hanihani55なんでキムタク?と思ったらMR.BLAINの再放送か。
sakla04heart07関ジャニでやってる医大生のアイドル めっちゃ可愛いやん!!
seuta3821TOKIOのひかりのまちはスカルマンのOP版のほうがかっこいい気がする
p3pfes@TGT801 サムスピのアニメ版覇王丸ってSMAP香取だったのか・・・他にもサウザンドアームズとかナツカシス
makiko24451今日はftrが出会った記念日。ここからKinKi Kidsは始まったんだ…色々考え深いものがあります。とにかく人生の半分以上KinKiと一緒に過ごしてきたからこれからもご一緒させてください!そしてたくさんのKinKiファンに逢えた事にも感謝 #KinKi
ATOM_AGE関ジャニのやつ。存在は知ってたけど、システムを淡々と説明されるとなんかこう胸に去来するものがあるな
sumanno@ntm00880033 SMAPなら誰好きですか?
sunoyanオリコンシングル週間1位・2位を独占したアーティスト 「藤圭子 松田聖子 サザンオールスターズ GLAY L'Arc�D"7en�D"7Ciel RAG FAIR BUMP OF CHICKEN 関ジャニ∞ 放課後ティータイム」
yanchapurinバイト先に入ってきた新入社員さんがeighterでした すぐき意気投合できました 今日もいるかな?なんて新たな楽しみが出来ました! おおくらファンのお姉さん バイト先には嵐よりも関ジャニ∞ファンが多いのです eighterに

0 件のコメント:

コメントを投稿