2010年5月5日水曜日

05:30

surfista_masaBuenos d�D+?as, Tokio. おはようございます。今日も湘南は波が無いね〜。ヒザ程度だけど、これから潮が上げてブレイクし辛くなりそう 。さらにGW最終日で天気もいいことを考えると激混みだね と言うことで、本日は No
knezon_quesiton最近関ジャニ∞に興味を持ち始めました。歌のときに、ひとつ思うことがあるのですが…。私は、ヒナちゃんこと村上くんが一番好きなのですが、村上くんって歌ってるとき、あ... http://bit.ly/bxexK8
ftr5124今日は光ちゃんと剛くんが出会って19年目の記念日☆これから先もずっとftrでKinKi Kidsとしてたくさんの活動ができますように☆.゜・. ファンの想いが少しでもftrに届きますように★大好き!!! 念力⌒☆ #244510vepower
Kana66136月13日にSMAP上海万博に来るんだって�帳�ぢ行きたいけど�帳�ぢ今いるのアメリカだし・・・・・・あ�帳�ぢめっちゃ行きたい!!(≧へ≦)ノ
kazumixxx@ra_men_daisuki 札幌の 宇明屋です。ごま味噌ラーメンです。SMAPも来店されたそうです(笑)
obanzudayoRT : [映画]堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る
riku12_610#nowplaying 世界に一つだけの花 (シングル・ヴァージョン) ♪ SMAP http://bit.ly/aEZNtx via @twitbird この曲は僕が初めて買ったCDです。
K66_Mrk2TOKIO・・・またアニソンやんないかなー。とってつけたようなのじゃなくて良い感じの。ひかりのまちは良かったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿