2010年5月5日水曜日

02:00

ootaking西遊記は主役はキムタクだったら良かったなあ〜( ´∀`)
smap_kimura日本で最も美しい有名人: ... などと思いました(=´∇`=) 1 福山雅治 ←2009年3位 2 GACKT 3 水嶋ヒロ ←2009年1位 4 木村拓哉 ←2009年も4位 5 山下智久(NEWS) 6 早乙女太一 7 三... http://bi
hsjump_chinen春魂レポ: 流れた映像は…・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・横山裕・テゴマス・V6・A.B.C-Z・内博貴・滝沢秀明・NYC・近藤真彦※セリフ間違いあり順番バラバラ(汗)会場が暗くなり、カーテンの... http://
iraniran8RT @erodori_midori: 基準が存在しないものは語れない。キムタク嫌いだけど伊集院に尻貸したいって人もいる RT @mudhater 「考えているだけなら迷惑かけないから許可」だったら、容姿とか、こちらが特に何もしなくても他人に快・不快を
massan_iスタートレック観た。タイムパラドックスは好かんが、こんな映画を作れる米国が羨ましい。タイトル表示までの10分間の製作費でキムタク版ヤマトを全編作れるかもなぁ。
toyoatuあはw 6歳って( ゜Д゜)スゴイ でも、自分も姉の物をこっそり3,4年生で聞いてましたね�帳��団の時代じゃなかったけど( RT @saki122: たしか6歳かな?周りはSMAP買ってたのにw 私も久しぶりにじっくり聴いてみようかな^^
capo421スカルマンOPがTOKIO
Suppaichan@funky_Bob キムタクってジャニのですか?
jasmin7373@bashigo1980 石立鉄男は三上さんだよ!あたしのベスト5は・・・     キムタク、加藤雅也、竹之内豊、風間トオル、ジュードロー♪
arashi_m★ひみつの嵐ちゃん!で原宿は大パニックwww黒人も登場ww((( …: ... 近くの人に聞いてみたら これはラッピングカーといい TV LIFEとのコラボで表紙にメンバーの松本潤が載るのに加え GW期間中限定だからプレミア感が... http://bit.l
gorigori_puzzlu@iristokj8 おお!良かったです!私は、2人の子供がいます。もう子供が寝た後の、関ジャニ∞タイムは癒しです。
saki122たしか6歳かな?周りはSMAP買ってたのにw 私も久しぶりにじっくり聴いてみようかな^^ RT @toyoatu: 初めてが中島みゆきとは、なかなか濃ゆい。一見悲しいけど、深ーい歌多いから好きですね 凹んでる時に聞いて、逆にパワーもらったりとかしてます^^
yandy007@yandyは松本潤に思い切って告白してみた!返事は松本潤:「…うん…俺も同じ気持ちだよ」だって!
rumhall『妹の恋人』を観ると、堂本剛とジョニー・デップがかぶって見える。
miynaesasaマニキュアなう♪フフ #nowplaying 花の舞う街/上田竜也
saiseiwota@Megttshuca そうですね。SMAPの$10はサビの最後で「てんだらーずっ☆」って言ってるので曲が分かれば分かりますね
Megttshuca@saiseiwota そうなのですか。じゃもう問題としては消えてそうですね。SMAPはテンダラーズ。これだけ覚える!
wakaiMA@ufotan コジコジ倍率高そうだ�帳�ぢ 蒸しパンと美輪さんもなかなかいいな でも株式会社キムタクがいいな やっぱり
erodori_midori基準が存在しないものは語れない。キムタク嫌いだけど伊集院に尻貸したいって人もいる RT @mudhater 「考えているだけなら迷惑かけないから許可」だったら、容姿とか、こちらが特に何もしなくても他人に快・不快を起こさせ、ひょっとしたら暴力を
iori0218お風呂あがった!!0号室は小山君の最後のほうでしたねww次はこのままの流れでTOKIOのリーダー編にいくか、それとも嵐のリーダー編に行くか・・・・・・・・・。それともヒナちゃんのにしますか・・・・?
tomepo@kgisland まだまだ初心者なので探り探りです。。BGMキンキいいですね。私は街とかオリジナルカラーとか堂本剛さんが作詞した曲を聴いてます♪
Megttshucaお笑い芸人はテンダラー、SMAPの曲はテンダラーズ。難しいお…
iori0218@gorigori_puzzlu 私の住んでいる地域も放送はされていませんでした!!実家の父に頼んで関ジャニ関連のテレビは撮ってもらっています。DEROだけは父がいつも撮っているものと被っていて撮れていないんですが・・・・・・・。
aaaaaaaamiiii@harull29 結局SMAPかいっ!あとはNNTで堕落大学生と見られるかもしれない葛藤と戦うのみ。いまNNTが堕落した人なんて意味じゃないけど!てゆか、理解してくれる人が理解してくれてたらそれでいいやと思えるようになった!!これも一種の逃げかもし
ximmximmうんうん私は大野智しか見ていないね
wakaiMAそろそろ就活だからか 最近友人から「何になりたいの?」と聞かれてたりするけど パっと頭に浮かぶのはキムタクかコジコジかレディーガガだよ・・・現実逃避甚だしいね・・・
diva3104静かなるモンスター、大野智 http://bit.ly/dmSLck
MUu6uハピエンやばぁぁぁい!!キムタクと結婚したい。。。
mittsuboshi宮根さんの月収を関ジャニ∞が聞いて化け物っていってる。どんだけ儲けてるんやろ
tuboryoエイトを好きになった時に、彼らについて勉強するために自分で作った関ジャニ∞8人の解説集(?)みたいなものを発見。笑 横山さんがブラックじゃなくて、まだ緑!!そして皆の写真が若い!

0 件のコメント:

コメントを投稿