2010年5月5日水曜日

08:30

plutoniumanSMAPのライブ行きてぇ。
hachi_08堂本剛ってもうジャニーズじゃないよね。エンドリは素直に曲が好きだ。
RimakonMday月間6:そんな波乱万丈な母の行動に火をつけたのは私の上京にあると思う。追いかけるように!とは言え彼女が向かったのは石川県。当時の旦那さんと一緒に青森を離れ、歴史ある旅館の仲居として働きはじめる。なんでもキムタクも接待したとか・・・仲居人生のスタートはとど
Ab_GraphicoRT @ROZUO: 言われないと誰だかわからない件 RT @kio1star: やりすぎw RT @__sao__ "ザテレビジョン表紙のキムタクがレタッチ過剰で少年のような質感に!(笑) http://twitpic.com/1kw54o"
igucha田口淳之介のソロコンサートはとにかく感動するらしいぞ! 素晴らしかったと力説していた。しかし何が素晴らしいのか、その核心は語られなかったのであった。
igucha食べ放題の会場で、ルッコラのサラダとチーズとハムとポテト(サワークリームまみれ)を異様なぐらい頬張りながら、目の前に座った見知らぬカップルに、田口淳之介の素晴らしさを語り続ける夢を見た。カップルは不可思議な顔をしていたが、起きた今は、私も不可思議な気持ちだ。
jam8cherry関ジャニ∞聞きながらいつの間にか寝てた。なんて幸せな寝方なんだ....(-ω-)zzZZ
RiRiRical@DJnosuke SPAMとSMAPは確かに似てる。笑。SPAMは、缶詰のソーセージ。脂も塩分もキツいの。缶詰のコーンビーフとは似て非なるもの。 スパムむすびは、それをスライスして焼いて、にぎり寿司の様な形に握ったものの上にスパム載せてノリで巻いたもの。ハ
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c

0 件のコメント:

コメントを投稿