2010年5月5日水曜日

23:30

que_sera_sera_ぶわっw RT @rasucal: 爆) RT @wish_vp: シンさんのキムタク連発でフイタら、ふいったーまできたw
matouchikaneTOKIOのアニソンメドレーとか来ないかな ハートをry LOVEry うわさのry
893license712よーかーまぁー(;_;)まぢかよまぢかよ(★*TwTpq)泣 もー本当によっかまと関ジャニ∞愛してるっ
heaven_0202@05smap05 あ、オーラスがビデオ日じゃなかったんですね(;´∀`)そこから既に記憶が適当でした…ビデオ写ってるんですかー!?ワタクシぽぷすまでガッツリカメラ向けられましたが、もちろん(?)カットww
konishiyuki紅く燃ゆる太陽うたえないんですが...← 今日@konishiyukiはカラオケで安田章大と田口淳之介と紅く燃ゆる太陽を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
heaven_0202@05smap05 ああっそうでしたっけ�帳���ぢ;´Д`)前日かあ…通ったので記憶が曖昧だわ…バスタオル肩に掛けながら号泣してたので、つい雨だったかと勘違い
tocbs【1部MC】快「入所日から考えたらSMAPさんとか長野アニキですからね!大先輩ですよ!」剛「じゃあ博とか呼んじゃだめじゃん!」快「そうだよ、だめだよ!」
up_oda遅れて、今頃、新参者を見ている。10日からはキムタクと、篠原のドラマ。ちょいとこちらには期待。
ohhtakeフマキラーTOKIOのCMがジョジョ仕様な件について。
ne630大宮?春日部?大連?「 え、キムタクに反応したの?、、に反応したの?やりすぎ!どこの事務所のボットだ! #dig954 」にも反応された。どこなんだ!
lovelivelife_kスパカン1000回チャート。第21位はKinKi Kids「青の時代」832点。TBS系ドラマ「青の時代」主題歌。「全部だきしめて」の両A面の2曲目に入ってた方です。なんで「全部だきしめて」の方を選ばなかったのが今でも謎です。この曲も良いけどね。
r028"ただ、気になったのが、記事中での安田の扱い。見出しは「デート現場撮った!国仲涼子 関ジャニ彼とラブゴルフ」。ここで名前を出されないということは、一般人にとって彼が影の薄い存在だという証。" 安田くんがんばれ…。
charutopegu@mayumin_obamin ジャニーズのコンサート楽しそうだねぇ今行くとしたらV6もいいけど、旬な嵐が見てみたい あ、関ジャニも楽しいらしいねでもやっぱ今は宏がいちばぁん生宏の生歌がききたぁ〜い☆
chikoshimakaoru私の妻なんて、「キムタクがカップラーメンを食べてたから」という理由だけで日頃は決して買わないカップラーメンを買ってきたりするんです。理性も知性もありゃしない。もう、アホかと思いましたね。マーケティングの真髄なんて、そんなもんです。
wish_vpフイタwwwRT @sinzy556: @wish_vp キムタク キムタク キムタク
sinzy556@wish_vp キムタク キムタク キムタク
siojeey天才大野智ヤバス!!!相葉雅紀笑顔に胸キュン!!!二宮和也オモロス!!!松本潤はおいといて。。。櫻井翔くんあんたがイチバン!!!!!!!!!!!
wish_vpやっぱりキムタクだけ?
niinana27@haruse000 関ジャニ∞もねwwwってかだいぶ前から8人じゃないじゃんねw
bagwell555これにも反応しますよw QT @ne630: え、キムタクに反応したの?、、に反応したの?やりすぎ!どこの事務所のボットだ! #dig954
Yanayana_birdうちの施設のメンズには色んなパターンがいます。幼稚園の先生みたいなのや、サーフィン命のやら、面接官みたいなのやら、体操のお兄さんみたいのやら。 RT @mg147: @Yanayana_bird 偽キムタクはNGだけど、腹黒に親近感なのでよしww  
ne630え、キムタクに反応したの?、、に反応したの?やりすぎ!どこの事務所のボットだ! #dig954
nmkr1627xxx関ジャニ∞夏魂ねー 行きたいけどenjoy… どーしよっ(´;ω;`) どっち行くべきなんやー!!!
junaxxcoこいびと………!!!!かつ親友……!!!!さいこうだ…!!!!そして兄と弟がW和くんな件w @junaxxcoの恋人は松本潤です。親友は松本潤で、兄が二宮和也、弟が二宮和也相葉雅紀には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/1
whoisranking関ジャニ∞ファンクラブ(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/4138/
koaprilロト6の香取慎吾のCM、当たった2億でキリンを買う(飼う)、の意味がわからない。おまけにキリンは全く身動きできず、かわいそうだとしか思えない。香取がキリン好き、とも思えない。結果、意味不明と不快感だけが残る。あれ、どういう意図があるのかわかる人いますか? -BK
mg147@Yanayana_bird 偽キムタクはNGだけど、腹黒に親近感なのでよしww  
docile_chanさすが三宅君。ファンに聴障者もいることを知っているからできる心配りだね。QT @kumihayase: うん迷いを断ち切ってくれたのだ。カミセンのコンサートのトキは三宅健くんが歌詞も分かるようにってモニターをつけていたの。結果的には聞こえるヒトにもよかっ
CG_ken@TOKIO_J58G縁あって友人のロードスターをしばらく預かることに。楽しいですねオープン。けっこうみんな見るので変な顔して乗っていられないが。
eitarou47キムタクの月9にも出る女優、満島ひかり。どっかで見たことあると思ったらFolder5の子か!ちとまのちゃんにも似てる。 http://twitpic.com/1l9ek8
tocbs【1部MC】岡田はJr時代短いけど、一回SMAPのコンサートのバックで踊ったらしい。ちょっと踊ってた。岡「バックで踊ったことあるのよ。その後の曲はもうカミセンとして歩いてたんだけどwみんな俺のこと知らないやろな�帳�ぢって思いながら歩いてた」
kaneko_sadistic昨日の店長の板東英二の物真似は酷かったが、今日のキムタクもなかなかのクオリティの低さだったwwwwwww
kaneko_sadistic昨日の店長の板東英二の物真似の似てなさは酷かったが、今日のキムタクもなかなかのクオリティの低さだったwwwwww
potaco_5124@244kkk51 KinKi Kidsはジワジワと魅力出てくるんだよ だから逆に飽きられない息の長いアーティストなんだと思う 私も俳優にハマり→アイドル→アーティスト……な二人にやられまくって17年間保温状態な感じだもん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

0 件のコメント:

コメントを投稿