2010年5月5日水曜日

15:00

amgr0504久しぶりにSMAP聞いたらハマったー
tasaken賞味期限切れ扱いされて大勢に影響無いでしょう。元々演技者としてはBクラスなんで、年齢的に投球スタイルを変えないと大こけする時期。RT @zugottu: キムタクのドラマには一回ありえん位にこけてほしい。そうしたら今のキャスティングありきの今のドラマ界が少し変わ
shachoooooooooo従兄弟?(笑) @nahochanは『渋谷すばると隣の席になり「僕の子猫ちゃんになってくれる?」と声をかけられそのうち従兄弟になります。ちなみに後ろは山下智久で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
unqwertySMAPTOKIOとV6と嵐ではないことは間違いない。残りは平成JAMPと関ジャニ∞あたり?
twomotors『ザ・テレビジョン』って、正しい表記は『ザテレビジョン』なんですね。「ザ・」と区切って言う感じと、「ザテレ」って音が続いていく語感はだいぶ違うなぁ。まあそんなの、木村拓哉の加工写真に比べたら何てことないですが(笑)
DJ_CHOCOLATEブザービート…話の内容は嫌いじゃないけど、もっと試合やってシーンが合って欲しいなぁ〜! やっぱり、今だに自分の中で一番好きな月9は、木村拓哉主演の「PRIDE」だなぁ。
keico_1981ふと思う…先日の森田剛の交際宣言的なものが中高校生の時だったら発狂してたかも(笑)
waterleemix変な夢見た。私はいっぺんに3種類のパスタを作っているのだが、それをずっとキムタクが見てる。私はいちばんうまくいったやつを出そうと思ってる。好きなのかな私。
sankaku410★★2:44分ツヨシ念力━━★★JコンDVD、新曲、カバーアルバム、全国ツアー等々。。。何でもいいから、取り敢えずftrに貢ぎたいwww(o>ω<o)これからも、ずっとKinki Kids☆o(^∇^剛)(光^∇^)o☆
zugottuキムタクのドラマには一回ありえん位にこけてほしい。そうしたら今のキャスティングありきの今のドラマ界が少し変わるかもしれんから。
white_yukiotoko@kirinon6 金田一ならアニメより堂本剛のドラマの方が好きです
twit9gtz+act miniな智くん: ... 既に国民的アイドルとなった スーパースター大野智を甘く見てるんでないの? で 更にダッシュで、丸善へ あった! 4冊あった! 平積みの山の中 凹んでるところが、+actmini9号! あった... http://bit.l
cabachika関ジャニ曲シャッフルで流しながらお片付け中。"悲しい恋"が異常に好きな自分を発見♪
makita148@kaheinoji いや,かきたてられた結果が「食う前撮れよ」さw なかなか集まりにくい感じにSMAP散っちゃったからねー. 呑もうよ!
sxtwoAKBとPerfume聴きながらうたた寝、夢でキムタクと嵐まさにカオスwww
chigwangブログ更新! #blog キムタクが日本社会に与える影響 - 5月10日から月9でまたキムタク主演のドラマが始まります。 今回はベンチャー企業の社長役だとか。 今までキムタクがドラマで演じてきた役柄は美容.. http://am6.jp/d5YSol
kaheinoji食ったあとってなんか想像かきたてられてよくない?一歩間違うとキタナイけど。また今度帰ったときは呑もう。あと、SMAP行こうよ!上海とか。 RT @makita148 @kaheinoji 食う前を撮っておくれよw またねー. 今度は呼んでーノシ
mochoyucho0823@Kittymic1231 目指せ!ソンジェ似の人を探せ!!!やね♪いっぱい出てくるよ〜♪イヤ!!!周りは草なぎ剛君(なぎね漢字でなかった…)似の人ばっかりだとイケメンを探す方が難しいかも…Σ(゜д゜||| ガーン
akno126[News] 春ドラ概況:世代限定同窓会/幅広い怪物くん - [ドラマ]All About: 春ドラマは木村拓哉主演の『月の恋人』など5月スタート分が控えていますが、4月スタート分をまとめましょう。comments http://bit.ly/9JDSNe
lps_k関ジャニのレコメンがおもろい。仕事中、ずっと聞いてるぞ。
damian16002000KISSの名曲で『ホッター・ザン・ヘル』という曲がございますが、まさに今日のTOKIOはそういう感じのようです。マヂ暑い!今年初めてのクーラーをつけました。5月でこれだと8月になったら50度ぐらいになりそうな予感w。やヴぁ杉!
80kg姫ちゃんのリボンの笑顔のゲンキ(SMAP)をリクエストして、支倉先輩役がくさなぎつよしくんだったことを皆に思い出させようぜ! #anisonzanmai

0 件のコメント:

コメントを投稿