2010年5月5日水曜日

10:30

arashi_nマツジュン: 鉄五郎っす! また 嵐ファンの娘がこんなものを‥ (汗) マツジュン愛用だそうです  キャロライナなんたら? これで 大野智  櫻井翔  相葉雅紀  二宮和也  松本潤   5... http://bit.l
otx2x2c5関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得!: じゃあ、私が跡取り産んであげるよ! 【サイゾーウーマンより】  メニュー全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋「鳥貴族」。懐に優しい値段設定が若者を中心に... http://bit.l
azu_2442sk@tommystormy だいじょぶ!私も起きてからごってんとSP観ながら大野智雑誌チョキチョキしかしてない!
tamagouu香取慎吾は座頭市の撮影の合間も目をつぶって過ごすらしい。そうするとその場にいる人達の中で集中してない人がいることがわかるようになるらしい。ほんまか〜
kei_0705朝から関ジャニのソロ曲を聴くという。
yokokurokawaメディアの報じる「声」は一部の極端な声かも、との疑念が拭えない。 RT @smap3000: これだけ沖縄の「声」がマスメディアに取り上げられた事はあったでしょうか。世界に向けても発信されています。 QT @yokokurokawa 沖縄の本当の声はど
takebow7@nappachanha3150 いいなぁ。エンディングの「Dream City Neo Tokio」もカッコイイよね。♪ネーオートーキオ
mucchonmucho(179人が診断 結果パターン 1通り)← 全員にのが足りませんw @chronoreiは『二宮和也が足りない』ようです。
uoxou山下智久さんの歯並びは生理的に受け付けられません。。(´・ω・`)
YNId8あーびっくりした。mixiニュースに「関ジャニ∞ 大倉」って文字が見えたからたっちょんもなんか撮られたか?!って思ったらお父さんのブログの話だったぁ!!いやぁ、びっくりした。
hiroko_katagiri昨夜の夢にHennaが出てきた。元気なのかしら?海を泳いでいた。私はキムタクと一緒に泳いでいた。
rero70私という人間をきちんと表すためには、本当は毎日東京ディズニーリゾート、サンリオピューロランド、関ジャニ∞、性について均等につぶやかなきゃいけない。でも実際は当然ながら時によってつぶやきに偏りが出てきてしまう。でもそれで特定のジャンルのクラスタさん達が離れていくなら
mizuho1203でも年越しは毎年フジテレビ�帳�ぢ♪ RT @kakuho623: 姉さんさすが!!見る目あるぅ�帳��┴湎�參�迚�蓖渦鯵�あたしゃSMAPの中で一番の有望株だとずっと前から思ってたさ。ジャニヲタじゃないけど、大好き
yukkokimita@19851122jun フォローさせていただきました☆関ジャニ∞との絡みおもしろかったです(´∀`)
7omio7え…鳥貴族の社長の息子って、関ジャニの大倉くんなのかっっ(◎д◎)!
nnnonnn上戸彩と森田剛は焼き肉のタレは何を使うのだろうか。わが家は焼き肉屋さんか黄金のタレか。
nanri1130RT @ExwoodPorta: Windowsのメディアセンターがあたしの趣向や傾向に合わせて勝手にTV録画してくれてるのには驚いたwwww 予約した覚え無いのに欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を勝手に録画してたよwwwww
overheat_nightおととい?やっていた香取慎吾版『西遊記』のエンコードが20時間かけてようやく終わった。今回はちょっとシャープネスフィルタをかけてたからかな。それにしても多部ちゃんカワユイ。。。ふにゃぁ�帳�ぢ♪
rero70@cabachika どうも、初めまして!フォロー返し、ありがとうございます。最近あまり関ジャニ∞についてつぶやけてませんが(汗)、また何か思ったらつぶやいていくのでどうぞ宜しくお願いします!
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
kakuho623姉さんさすが!!見る目あるぅ�帳��┴湎�參�迚�蓖渦鯵�宣瘠�鏘桶�ぢあたしゃSMAPの中で一番の有望株だとずっと前から思ってたさ。ジャニヲタじゃないけど、大好き
satoshizapateroソニーのCOCOONみたいですね おはようございますRT @ExwoodPorta: Windowsのメディアセンターがあたしの趣向や傾向に合わせて勝手にTV録画してくれてるのには驚いたwwww 予約した覚え無いのに欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装
gitagon何故か朝からTOKIOのライブDVDを見てしまった・・・
cyzo【記事】 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/duYEc0
thinkpink51244KinKi Kidsの曲はDVD見てても勝手に口ずさんだり踊ったりしちゃうなぁ #KinKiyou
goyaboys01ザ・ミュージックアワー - ザ・ミュージックアワー 『ザ・ミュージックアワー』は、2010年4月20日からTBS系列で放送されている、石橋貴明と中居正広司会の音楽番組。 とんねる.. → http://am6.jp/cRcM33
itkkowキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 http://news.livedoor.com/article/detail/4714682/
ketume87ゴダイゴ「モンキーマジック」、「ガンダーラ」視聴中。西遊記というと今は腐女子に人気の奴と香取慎吾のがイメージ強いけど、親の影響か未だにマチャアキ、岸部四朗、西田敏行、夏目雅子が一番しっくりくるわ。あぁ、おっさんだなぁ。
frat_lenコードブルー1stシーズン、3日かけて見終わった。今は関ジャニ∞を全部まとめてエンドレスループ。
ExwoodPortaWindowsのメディアセンターがあたしの趣向や傾向に合わせて勝手にTV録画してくれてるのには驚いたwwww 予約した覚え無いのに欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を勝手に録画してたよwwwww
azu_2442sk我が家が大野智表紙の雑誌ばかりなので整理するね。他メンのときは大丈夫なのに。智んときは困るほんと

0 件のコメント:

コメントを投稿