2010年5月5日水曜日

02:30

yoichiro_y初めてiphoneロンドンで知らずに使ったら10万円くらいになってビックリした事があります!RT @BON_NOB: iPhone契約するとき、SMAPは海外で使ってるが、アレやると何十万もかかるからやめといた方がええでと注意されました(汗)。
corp0rssラジオや録音やイタリアンや: GW真っただ中ですがーみんな楽しんでるーー??あたちはお仕事なweekでございますよ先日はJ-wave「TOKIO 100」の出演で六本木ヒルズサテライトスタジオへMCのク... http://bit.ly/bdArPk COMA
septemberniisan@maki66 オチ最高でしたね(´▽`)ベタに嵐がいる男子校に転校、キムタクが先生とかがいいんですかね??w
Caffarelloveキムタク。世間では人気ですが、手が私好みではありません。
Shani短髪好きを自称していたのだけど、言うても短髪好きではないなと思い始めた。長髪が苦手なだけであって、ツンツンに短い必要はないのである。妻夫木以上で、二宮和也くらいがベストで、小栗旬未満。でもまぁ、似合ってれば何でもいいんだよね(身も蓋もない結論へ
rensan55楽しんで来て下さいね�帳�ぢ♪ RT @nijinouta: ということで、わたしも、飛鳥石舞台の堂本剛さんのライヴに、心から参加する準備が出来ました。読んでらっしゃる行かれない皆さんの分まで、心をこめて、その場で感じてこようと思っています。
arashi_o大野智 怪物くん 悪口最高�帳�ぢ!: 大野智 怪物くん 悪口最高�帳�ぢ! 毎週土曜日の夜9時は小学生と幼稚園の子供たちも 寝ないで観てます。大野智の怪物くん。 この日ばかりは、さすがに、9:00で寝なさい!とは いえないですね。。 さて... http://bit.l
arashi_o5/5(水・祝)のアラシゴト: ... こちらは次号予告がネットで見られました^^(→ VoCE ) 「 Special Interview 大野智 」と記載があります♪ こちらも楽しみです! 以下、5/6以降のアラシゴト一覧で... http://bit.l
ayakostonezそりゃ、一生の不覚。言いすぎだけど。笑。キムタクより、うまかったよ! RT @atkzwa 見逃した…がっくし。RT @ayakostonez 阿部ちゃんの平泉成モノマネが見られるとは!
eight1103家族 恋人 友達 関ジャニ∞! さぁもうそろそろ寝た方がいいな 大好きなあの人の夢が観れますように さらばだぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�觀寛桶Ь迚�觀寛桶鹿畩鹿�昭��ぢこきたんがチャイナ服>< 今日@mixjk74223はライブで田中聖が誓心を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
tsubasan長瀬智也山下智久、加藤あい、渡辺謙、窪塚洋介今では考えられないキャストで作られたドラマの原作。
sinyaposじゃあ死ね!中二病こじらせた堂本剛と共に死ね!・・・いや、akimako19さんだけは生きて堂本だけ死ね! RT @akimako19: 正直しんどい
geith140そういえば、うたばんファンの元祖サンは最近はキーキーや日本語暴言癖が激減して達観の域に差し掛かっているかんじがします。RT @evertonz_k: そしてその人はキムタクを金卓などと勘違いしているとみた。
mini_humbuckerなつかしい! RT @coneko: 頭痛い時に「あーったまいてぇぇぇぇ!!」って言うのは、香取慎吾主演の『透明人間』が原因。
coneko頭痛い時に「あーったまいてぇぇぇぇ!!」って言うのは、香取慎吾主演の『透明人間』が原因。
hhhare関ジャニ好きな晴のぼちぼち日記: オレの内に来てクリエ 5/4その1 http://bit.ly/bjn9VB

0 件のコメント:

コメントを投稿