2010年5月5日水曜日

16:30

RESPECT_ERドンキホーテでギャッツビーのCM流れてきたら、周りにいた人が踊り始めたなう。しかも、二人。一人は髪の毛ネジネジしてる。さらにもう一人別なやつは口ずさみ始めた。 この曲には何かあるのか、それともキムタク効果か。
misowani俺の中ではアイツの名前もキムタク でも、新海は言われるとああって思えるだけ印象的 RT @harushiki: @misowani 唯一今でてきたのがGood luckの新海だった
sutefunnyキムタクのドラマなんかよりまつきくんのライブがみたいよー!さぁ仕事再開ニャフ…
daitwキムタクかっこええのう。
pescasol@ora_plu521 恵ちゃんもサッキーも慶應だし、翔くんもだしね西やんもタマテツも裕二さんもステキすぎるゴスもSMAPも圭くん、玉木くん、マツケンも大好き好きな人が多すぎる
mammysdrumわりーけどあんたなんか敵だと思ってねーから!byエンジンでのキムタクの台詞。
yuu_ht終わりたくないよー!!KinKi Kidsでした!ありがとう言い切れません(:_;) #KinKiyou
takichang来週からPRIDEが始まるのね。キムタク月間???
ycumsオレの脳内で長瀬智也が歌ってる…
tomoageha何かに夢中になれるっていいよね。近所の友はSmap→嵐に変わったけど子供と一緒に夢中になってる。それ、それがうらやましい!(´・ω・`)あたし誰もいねーや。
pipu07@amuamuyu おかえりなさいませ(。・ω・。)ノ 今度はキムタクの再放送だよ!!!!!全ては例の人のせいだよーっ\(^^)/泣 もおー。DSも無言だね(笑)
misowaniフジでエンジンやってるけど、主人公の役名が思い出せない これに限らず、ドラマでキムタクが演じてる役名って思い出せない 総じてキムタクで覚えてる
guesthousekaine関ジャニが大好きな台湾からのガールズ、今夜はカトゥーン(綴りわからん)のコンサートにも行くのかな�帳�ぢ 私はキンキが好きですー。。。世代的に
lov6xxj0xx@honey_century6 確かにw本人にいつか言ってやりたいものですね(出来ねぇw)あんな大きな子ども、三宅健の次に大変ですよ!笑
mirai1126@grenyan はじめまして。フォローさせていただきます。ぐれこさんがもっともっと大野智にはまっていただけますように…。彼は魅力的な方ですから!
yonmaru404終了した時点でキムタクのドラマにサイドチェンジしました。そしてTLからも離脱ぅ�帳�ぢ。
lov6xxj0xx@tocbs MFTPの件、噴きましたwまさしく三宅健ですねwww
kao69キムタクのエンジンってドラマ見てるよ〜☆なんだか懐かしいねぇ(^^)
SaltIceキムタクはどんなドラマでもキムタクだなぁ�帳�ぢw
yuu_htKinKi Kidsの楽曲は本当にいい曲が多くて、皆さんにKinKi Kidsらしさが伝わってくれたらwwと思って構成した…みた…してみた!!ラスト!もう君以外愛せない #KinKiyou
kazu_naru@kazu_naruは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11890 #arashindan また俺がいけないんですか!?
kamenrodor(ノ´∀`)「丸秘ゲストは大野さんの大好きな二宮和也さんだったんですね」(´・∀・`)「はい、もう大好きです」
thomasspiralえ?鳥貴族の社長が関ジャニの大倉くんのパパとな  鳥王子なのか
Yuka5019ブログのコメ返しながらキムタクの再放送見てます。なんか寝疲れた(^^;
lovemusick3「一月一日 堂本剛」か…言葉は何もいらない、お前が居ればいい…なのか。どこまでもかっこいいな。 #KinKiyou
ayari_ktnhたしかに最近足りてない @ayari_ktnhは『松本潤が足りない』ようです。http://bit.ly/dhViIL #arashindan
Edisondenn外見だけであれば小泉だと思う。 RT @kaneshige_t: 総理の資質についてヨメと話をしていた時「指導者の見た目はことのほか大事だ」という話になった。鳩山さんの見た目が木村拓哉だったら、チェ・ゲバラの見た目が坂田利夫だったら、世界は少し変わっていた
picowanキムタクのドラマ再放送なんか見たりして、連休最後の日はまったりと過ごしています。
koshu22キムタクってやっぱりかっこいいなぁ。「プライド」出演時以外は。
maguuu9今日は5月5日のこどもの日…なんかよりもっとずっと大切な"堂本光一堂本剛が初めて出逢った日"…正直忘れてて今思い出したけど、20年前の今日に全力で感謝する( ´∀`)
oshiete_ranking教えて!goo エンターテインメント 週間ランキング(04月28日�帳��圧月04日) 1 位 木村拓哉の子供 http://bit.ly/9ceFkk
kazu_naru@kazu_naruは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan 俺自身が足りないとかダメージ大(ちーん
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
akiiiiic0キムタクの髪形に時代を感じる…
GOLD_kentaurusuadidasの堂本剛モデル、イメージと違った。
eight08luvyaたっち\(^o^)/しかもエイトの曲\(^o^)/ 今日@eight08luvyaはカラオケで上田竜也亀梨和也とワッハッハーを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
anjurle524なんてストイックな男っ(笑) RT @KinKi_Love: ほんとーぉーーに  @corpse83 相方への愛に妥協しない男堂本剛vv #KinKiyou
basilisabキムタクとモッコリーナ(ヨコ命名) http://twitpic.com/1l6jif
PLS_Uloveme今日遊んだの小学校からの友達なんだけど、「今年SMAPのライブあったら行きたい」って言ってくれた(≧∀≦)リアル友達と行くの初めてー。その嬉しさ+その子可愛いから、メンバーに見てもらえるかもしれないという邪な期待感でテンチョモ(笑)
shinohiko久々の連打!!!もう1画面で96年年末SMAPちくわのシーン再生中(笑)
rabadiRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
hemipad@miri_1stfather どっかに書いてた気もするな。 なんかのゲームのロケ地とかSMAPの鬼ごっこ企画のロケ地やったかな?
hetaresirouやっと帰ったか!F1にキムタクを呼んだときなみにイラッときたが、帰ったんならいいや。乙!
ohtomi銀さんがキムタクでたか子が土方のパロなんて考え付くし過ぎていっそ萎える
Hamigakiちょっと試しにTOKIOリクエストしてきた #anisonzanmai
vukingキムタクのF1ドラマみたいのが、再放送してる。けど、台詞もシナリオもなんかチープ(´・ω・`)
Ruto157え?結局チャチャ流さないの?SMAPだから? #anisonzanmai
Narumin1012mixiニュースを見て…先日、RTで知った「鳥貴族」って、関ジャニの大倉くんのお父さんがしてるんですね!へー。どんなお店なのか、興味が湧きました!
yuuotoko2@shinyaaoshima あっちゃんレベルで叩かれたり、ブログ半炎上するんかあ。HeySayJumpだか関ジャニ∞とかの誰かよべば、もっとすごかったんかなあ。そういや、ジャニさんと声優さんのスキャンダルとか合コンとかってきかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿