2010年5月5日水曜日

13:00

tarotaro2007@river3_kam メーテルさんはジェニファー・ラブ・ヒューイット(「ゴースト〜天国からのささやき〜」主演)でお願いいたします RT@river3_kam 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい
kalimba7氷川きよし・スピッツ・ペ・ヨンジュン・山崎まさよし・DEEN・山下達郎・米良よしかず(表記ど忘れ)・TOKIO長瀬智也
rei81そういえば梅田駅で関ジャニ∞の冒険JAPANポスターみた
jinhikoこないだのキムタク追悼試合の巨人はすげかった
rienyanchu今日は関ジャニの人のソロライブがあるみたい。可愛い服を着た女の子がたくさん歩いてた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁絮隶凶上艶斡鹿畩鹿�昭�紹�惜鋲侯荳�ぢ【RT希望】只今、ステージ企画にて司会・進行をしてくださる学生の方々を募集しています!あなたの司会で、すてきなステージ企画を作りましょう!! http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/invitation/smap
daijyoubu7正解w RT @disney_2451: 正解だと思うよ。RT@mikan_nw:@ftr5124:@yuu_ht: いいとも解答に堂本剛!とタモリさんが(笑)テレビと家では大違い/こう見えてスイーツだいすき/関西人/ダックス飼ってる→で剛くんかと思った
Rieko_Hハーロック:キムタク、エメラルダス:のじあやさん、鉄郎:川村さん、メーテル:サザエボンリエコで決まりだね♪ …に〜げろ〜=3 RT @nojiaya: 鉄郎はこども店長。メーテルは黒木メイサかなぁ RT @River3_kam 銀河鉄道999を実写化するとしたら
miya_imnida新横浜なう!関ジャニの番組ポスターが駅にあったよ(笑)さすが!(笑)
dorulostwitter上でリクエスト! #nhk アニメで一番好きな『飛べ!イサミ』のOP「ハートを磨くっきゃない!」TOKIO #anisonzanmai
disney_2451正解だと思うよ♪タモさんありがとう�帳����尖蜍瘤燻��參�胄魑渦敢�參���蔗�いいとも解答に堂本剛!とタモリさんが(笑)テレビと家では大違い/こう見えてスイーツだいすき/関西人/ダックス飼ってる→で剛くんかと思
mikan_nwタモさんに何か感謝したい! RT @ftr5124: 見てたのにそこきいてなかったー(>_<) RT @yuu_ht: いいとも解答に堂本剛!とタモリさんが(笑)テレビと家では大違い/こう見えてスイーツだいすき/関西人/ダックス飼ってる→で剛くんかと思ったら
narafun9love@photosayka はい!堂本剛フルネームで(*´艸`)7%自慢毛ぼーぼーでしたが タモさん違うよっ
kairanyui京都に行ってる娘から謎のメールが。  [昨日電話で丸(関ジャニ)としゃべった!]   なぬ?
ftr5124見てたのにそこきいてなかったー(>_<) RT @yuu_ht: いいとも解答に堂本剛!とタモリさんが(笑)テレビと家では大違い/こう見えてスイーツだいすき/関西人/ダックス飼ってる→で剛くんかと思ったらしい(笑)ちゃうやーん(笑)
nojiaya鉄郎はこども店長。メーテルは黒木メイサかなぁ RT @River3_kam 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40 #R40_SP
photosayka2、3回も!? RT @narafun9love: みなさまお疲れ様です!めっさ楽しそうなTL☆参加できなくて残念だけど 気持ちは皆様と一緒に萌えてま�帳�ぢす(●´∀`●) お昼からも 盛り上がってくださいね☆ タモさんの 堂本剛 発言聞きましたw2.3回言っ
y_kieミスドCMの仲里依紗観て、二宮和也が女装してるのかとおもった
mackyyg3「恨みまぁ�帳�ぢすぅ�帳�ぢ」vs「減税もっ!」(笑) QT @NIWAKAIKEI: メーテル→中島みゆき 鉄郎→加藤清史郎 QT @River3_kam: 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40
sankaku410タモさんの自信に拍手!タモさんツヨ大好きょね(^m^) @alice51244 それは光ちゃんだよね。名前聞けてうれしかった♪タモさん、自信満々や。つよのこと好きなん? @runrun244 名前だけでも聞きたい@51Tomo244@sankaku410

0 件のコメント:

コメントを投稿