2010年5月5日水曜日

17:00

TV_Kozou中居正広のブラックバラエティ 動画 「大画面でゲーム対決3 ストリートファイター�(SFC版)」 TV小僧 http://bit.ly/9xZ0Av
ayu_paaaaaanもう…上田はいいて…(笑) @ayu_paaaaaanは『渋谷すばると隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは上田竜也でちょっかいをかけられます』 http://shindanmaker.com/120
light1st今日のいいともでタモさんが「堂本剛も体脂肪7%」て…何年か前も言ってたけどいつの話をいつまで言うのか(笑)
fuyugeTOKIOにディスられる月…屈辱…うっとり
ayu_paaaaaanだからオイ、上田(笑) @ayu_paaaaanは『大倉忠義と隣の席になり「ずっと前から気になっててん」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは上田竜也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
rararukaSMAPの朝日を見に行こうよをただいま試聴中。コンサートあるといいな�帳���ぢチケット案内来ないかな。上海に行っても中国人とトラブルになったらイヤだし、見れなきゃ悲しいし。テレビ関係者は入れるのだろうな�帳�ぢいいな。
ayu_paaaaaan上田なんやねん(笑) @ayn_paaanは『大倉忠義と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうち兄弟になります。ちなみに後ろは上田竜也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
yoshida1212とりあえず、仕事がひと段落・・・ダラダラやってたら12時間も掛ってしまった。にしてもキムタクは、男前だ。何だかんだで、ついつい見入ってしまう。
aircushionカラオケでSMAPの曲を歌っていて気づいたけど、歌詞が本当にSMAP用(イケメン用)だ。これからはジャニーズの曲は歌わないようにしよう。
kamenao1228やっぱ、キムタクすげーかっこええ。
ayu_paaaaaanオイ、上田(笑) @ayuは『渋谷すばると隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは上田竜也で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
rechiebukuroおや?山下智久 北川景子ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/bSVcg (^▽^)/
paretto1018そそ! なんだっけなー。TOKIOの5LDKだったかな? RT @hioreo @paretto1018 なんかしてたよねー。 ママがちょとイってるとか。
eric_satoキムタクの遠い向こうに東京に就職した某ティータイム先輩の匂いを感じる。まぁ、多分逆なんだけど。
Ioli1827izmk仮装大賞見てるよー!!!香取慎吾やら色んな仮装が凄かったー(>_<)。
ryugyosoftパソコンコーナーなう。人気の定番はキムタクのタッチか東芝ノート。若い女性はHPの例のネットブック
Su_Mi_No@Non_xmHmu もち行くよ!公開初日に行きたいぐらいだよ(笑)木村了くんとヒロ君の絡みも好きだった♪何か気づいたらひろしって呼んでたwwでも顔は三宅健が1番好き☆
t2_akiセカンドランナー0番工藤がキムタクに見えてしまう #giants #kyojin
chacha2355@ちゃちゃは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11890 #arashindan
rararukaSMAPの昔の曲を聞いてみた。やっぱり昔の方が盛り上がります!コンサートないかな�帳�ぢ。
coconatsu_何でキムタクの出るドラマって他のドラマより遅く始まるのだろか。前のもそうだった気がする??
sakura_0318やっと帰ってきた!! キムタクだ。
PiyoxPiyox木村拓哉主演のドラマの再放送をちろっと見たら[木村拓哉のマネをするホリのマネ]にしか聞こえない件。
KxExIキムタクには興味ない
eyelashes1975キムタクのでてるドラマって何げに面白いと思う。
drg_24目の前に無防備に寝ちゃうのもモテポイントなのか、とキムタクを見て思う

0 件のコメント:

コメントを投稿