2010年5月5日水曜日

01:30

_strychnine_数年前のクイズゲーをやると「SMAPの人数」でしこたま悩む。
kix3_id_512412時に呟けなかったので、改めて。 5月5日、ftrが出会った19回目の記念日☆ あの日、ftrが出会わなければ、KinKi Kidsが生まれなければ、今の私は無と思います。 ftrから本当に沢山の愛を貰っています♪ 大好きです! これからもずっと素敵
non_kanz8時だJの「田中聖です」の後ろに映ってるのよっくんな気がする^^;;
yutayu関ジャニ∞の悪役よくやってる人とか似合うんじゃないかな、ネウロ
riko0601.@yumitd @bojun_bojun @you_0505 おおっと失礼致しましたっΣ(゜д゜;)昨日は睡魔で聞けていなかった…。TL辿ってきますっ(・o・)ゞ了解! RT @you_0505 堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。
namicyiMR.BRAIN観てる☆香川照之サンの演技やっぱ好きだなぁ(*^_^*)今日はHEROといいキムタクの再放送の連続(笑)
luvtormenta24KinKi Kids様☆★ ftrに出会えで幸せです。感謝感謝。これからもご活躍を楽しみにしてます!!大好きです!!
dojiemon本当?彼が駅に近い必要はまったくないと思うんだけど。@funky_Bob ちなみに三鷹駅のデカいマンションにはキムタクが住んで
mikklue長瀬智也 のもみあげベルボトムすぎ。
k_tsukinagaこれだけは捨てられないオタク万歳\(^O^)/いのまたむつみ先生大好き♪ 他にもSMAPと桜庭裕一郎(長瀬智也)の写真集が出てきた(笑)SMAPはともかく、何故桜庭(笑) http://twitpic.com/1kwabu
sugarxxxxできるだけ無表情な時を作らない。ただそこにいるだけの時も、口角だけはきゅっと上げること。タッキー(滝沢秀明)みたいに生まれつきω←こう言う口っていいなー
55goji@skywateree でしょ〜西島サンは今は昔、キムタクがまだ脇役で出てた「あすなろ白書」 (知ってるかな…)の時から結構好きなんよクールにチュッパチャップスなめてるのとか、イイ
h_stiltzkinKinKi Kidsメドレーを歌うと驚かれる
yamatoaonoそういえば、以前の職場の上司が上田竜也
ivy51244ftr出逢い19周年おめでとう、出逢ってくれてありがとう!KinKi Kids Forever�D"7"7"7
kobayan_tokyoTOKIOの山口が「明日になったらこんにゃく売り切れちゃうかもね」って言ってたけど、本当にそういうことがあるから困るw
riko0601ねえさん、ヤギ年になってますよw RT @bojun_bojun: 南アフリカ(トルコかも)←を追記のこと。 RT @sunako724: プロフィール直さないとw RT @you_0505 堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。近畿地方の子どもた
s_amorossoMIJ見るたびに言ってるんだけど「This is ... S.M.A.P. SMAP」っていう声にあわせて「SMAP」ってキムナカだけ一緒に言ってるのが本当にすきなんだよね。こういうところが2TOPの2TOPたる所以だな、と。
cv3vzzありえへん∞世界って、関ジャニ∞好きな人じゃない人のほうが視聴率ありそうだと、今日思った(暴)いや、元々エイト自体、ジャニーズという分野好き向けじゃないかもしれないが…
non_m818RT @zhi_ze: それにしても、香取慎吾のチャレンジ精神は尋常じゃない。近藤勇、座頭市、蘇る金狼、両津勘吉、孫悟空……どれも、既にイメージが出来上がってて、誰がやっても何がしかの批判を受けることが明らかな役ばかり。何で彼は敢えてそんなオファー受けちゃうの
you_0505近畿どこ行ったww RT @bojun_bojun: 南アフリカ(トルコかも)←を追記のこと。 RT @sunako724: プロフィール直さないとw RT @you_0505 堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。近畿地方の子どもたち、よね??
hatiri8そして安田が「中丸雄一は、天体観測が趣味」とか言ってる件w
sunako724プロフィール直さないとw RT @you_0505 堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。近畿地方の子どもたち、よね??
disney_2451はい。剛くんによる正しいプロフィールですね☆ RT @you_0505: 堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。近畿地方の子どもたち、よね??
rFeedTest#2ch #followme [実+] 木村拓哉さんが流行らせたモノ: ナンバーナインの指輪 http://url4.eu/39pEt
zhi_zeそれにしても、香取慎吾のチャレンジ精神は尋常じゃない。近藤勇、座頭市、蘇る金狼、両津勘吉、孫悟空……どれも、既にイメージが出来上がってて、誰がやっても何がしかの批判を受けることが明らかな役ばかり。何で彼は敢えてそんなオファー受けちゃうのかね?そのチャレンジ精神には
theIDJP@kame_mushi この写真いいね!何かの広告なのかな?西島さんは歳をとってからの方がいいよね。ずっと昔、キムタクと月9とか出てたんだよなあ、とふと思い出した。それも柴門ふみドラマだもんね。男だったら、こんな感じで歳をとりたいなあ、というか、嫉妬しちゃってた
soru10私の頭の中では、shsは毎日 ダイナマイト / SMAP な感じだよ! SMAPの曲だと ダイナマイト と $10 が好きなマイナーな私。
you_0505堂本光一、1月1日生まれ、ヤギ年、南アフリカ出身。近畿地方の子どもたち、よね??
kuzira0317記念すべき今日のお相手は堂本剛ですらなかったという(ノ´∀`*) #doya

0 件のコメント:

コメントを投稿