2010年5月5日水曜日

21:00

mannemaru212@Yukarin5855 純粋なファンからすればとんでもない野郎ですよ笑 私がはまったのは友達にトンペンがいてその子が呪文を貸してくれたのがきっかけです♪♪そりゃ心臓打ち抜かれましたよwwPV見て鼻血吹きましたww最初はジェジュンしか知りませんでした。
act6p929@shino025 ぶっちゃけたまにどころか見るたび思う。← 顔っていうより喋り方とか小悪魔な感じが二宮和也なんだよ!……眼科紹介してくれw
samesameko@ju_rotasa 最近もありました?そんなに落ちてますか(^^;)カミコンは行ってないのでわかりませんが…。「森田剛=ステージから落ちる」はデフォルトですね(笑)
acom_kn25fh光ちゃんに向かってのドM発言もないですよねorz RT @k75_es: じゃんねんながら。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @mika__sweet: 伝説の堂本剛ワンハンドレッドは収録されてないんでしたっけ? #KinKiyou
yodatomatoTOKIOの人はみんな半袖だ…
TANOWAVE収録終わりなう〜。SMAPがウロウロしていた〜。外の出待ちがパナかった〜。芸能界はキラキラだ〜 http://twitpic.com/1l8dbg
sunako724残念ながら入ってなかったですねぇ RT @mika__sweet 伝説の堂本剛ワンハンドレッドは収録されてないんでしたっけ? #KinKiyou
rechiebukuroえー?いまどきtokioですか?http://is.gd/bTdPx (^▽^)/
k75_esじゃんねんながら。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @mika__sweet: 伝説の堂本剛ワンハンドレッドは収録されてないんでしたっけ? #KinKiyou
momo_izmそういえば、DVDで見たことないですね。 RT @mika__sweet: 伝説の堂本剛ワンハンドレッドは収録されてないんでしたっけ? #KinKiyou
minakososos(ノ´∀`)「丸秘ゲストは大野さんの大好きな二宮和也さんだったんですね」(´・∀・`)「はい、もう大好きです」
kamenrodor(179人が診断 結果パターン 1通り)← 全員にのが足りませんw @chronoreiは『二宮和也が足りない』ようです。
akkii__残念!ジャニーズは合ってたけど、正解はKAT-TUNでしたw RT @You_YA: 何々?スマップ?嵐?関ジャニ? RT @akkii__ うちわも用意していくべきなん?←
38brainいやいや凄くないですよ。科学者も単なる職業の一つで日本にもかなりの人数いますよ。キムタク??何かのドラマかな?よろしくです。RT @kyojinna: @38brain 科学者なんだね(-o-;)すげぇ(*^−^)ノキムタク思い出した(*^−^)ノよろしくね(*
mika__sweet伝説の堂本剛ワンハンドレッドは収録されてないんでしたっけ? #KinKiyou
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
kd_hinaka東京ドームでも止められる男、堂本光一w どんだけ酷いん?ww #KinKiyou
Yoshine_Aキムタク? RT @uragota: これだ! http://twitpic.com/1l8a9d
potaco_5124おめでとうo(^▽^)o RT @yu51244umi: 244ツイート目!愛かたのキーが合って自慢毛ボーボーなftr!でも、本当にスゴイ�帳�ぢ。流石、KinKi Kids!
hirojapanesqeこれが・・キムタクの奥様です保存盤!工藤静香★スーパーベスト盤 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n76659117 #yauc
SumoComo姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャとか・・・ RT @natusaka_sakura: SMAPにアニソンあるの知らない? RT @harigane_hanger: ポケモンでしめたよ! RT @natusaka_sakura: SMAPで通す! RT @h

0 件のコメント:

コメントを投稿