2010年5月5日水曜日

07:30

TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap カプセルコーポレーション立ち上げたいですね!(笑)
otx2x2c5堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「... http://bit.l
taisukemobミーハーで申し訳ないのですが。: ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中 私はその他 派! 本文はここから 木村拓哉主演の「CHANGE」はおもしろかったです。 気持ちよかった。あんな感じの政治家が出てくれないかしら。 だま…
mugiwara70ピンクをキムタクくらい、操りたいですw 切に! 意味深いRTありがとうございます♪よろそくお願いします♪ RT @asumi_desu: @mugiwara70 春の色というと、どうしてもピンク色です桃色というより、もっと淡い桜色ですね�帳�ぢ。
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
ino_p未だにテレビの仮装大会に香取慎吾が出ているのに違和感を隠せない。
kiku_na昔知人が健ちゃんを評して「血液がチョコレート」と言った事があって。えーさすがにそれば言い過ぎと思ってた。…ごめん。私が浅はかだった。三宅健の血液はチョコレートだ。(あまりの可愛いさに畏れ戦いた)

0 件のコメント:

コメントを投稿