2010年5月5日水曜日

10:00

eighter_green@kanjani8gurl24  関ジャニ∞は 本当に ステキです(∂。∂)☆ 日本には 来たことがあるみたいですが 関ジャニ∞のライブにはまだ 行ったこと ないですか? 今度 ぜひ 体感してくださいv(^∇^)v
mizuho1203@kakuho623 あたしゃSMAPの中で一番の有望株だとずっと前から思ってたさ。ジャニヲタじゃないけど、大好き
sunako724さすがKinKi Kids! RT @dekopon51 www RT @lily_64: まったくですよー! RT @you_0505: やばい!ほんとかっこいいよ!さっきまでまじーやってた二人とは思えんよ! #KinKiyou
carnation関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得!: じゃあ、私が跡取り産んであげるよ! 【サイゾーウーマンより】  メニュー全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋「鳥貴族」。懐に優しい値段設定が若者を中... http://bit.
ahaaha7777RT 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/9Q2PTM
kaz_okmt再放送してるエンジンが良い!木村拓哉ファンでドラマを欠かさず見ていたんだが、高2当時はあまりおもしろくないと感じ見るのをやめた。確かにキャストや舞台は他の主演ドラマに比べ華やかさに欠けるが、いつも子役の演技に泣かされる。そしてエンジン終わったらPRIDE!楽し
hanacyandayo斎賀みつきさん、子供が「今日からマ王」見てたから知ってるけど仲間だわ!※ジャニーズの曲をよく聴き、好きなタイプはV6の長野博とのこと。本人曰く「理想が服を着て歩いている」という。
maymay0305あ�帳�ぢあ、キムタク嫌いなんだよ(怒)
yukixxx3慎吾の座頭市か… SMAPの映画はメディア戦略が強力すぎで怖い! いかに真剣に役に取り組んだかを見せて皆で褒める(笑) こどもか! どこで感動するかは観客が決めるんだよーだ
akondo20You Tube に上がってるよRT @MeiyaOasis @akondo20 TOKIOのもリアルタイムでみたことないっすね。
kao1028そういえばキムタクきのこ見た。王子には別に髪形燃えしてるわけではないんだな。あたりまえだけど。さっぱりさわやかでした。魔界になれてるので激しく違和感。
egara岩国基地 ブルーインパルス、キムタク効果で女性客多い。F16フライトデモ中だがiPhoneでは撮影不能。 http://twitpic.com/1l36dj
utacoチキンブルジョア、こと鳥貴族の社長のむすこやったんやー! RT @cyzowoman: 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/9EYhR3
primamokoとくダネで香取慎吾インタビュー。録画してなかったよ(涙)
yonkurooooo@fukusuke27smap いや、キャンパスライフは胸キュンだ!
qu_u(挙手)ノシ ワタクスも。刀捌きが気になるだけなのですが(汗 RT @ichi_3: 香取慎吾の座頭市観たくなった…裏話で観たくなるのはちょっと違うとは思うけど
like_a_ibataワタルはSMAPのが好きだな
pinguino1211[サイゾー] 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://dlvr.it/n10Z
caramel_79@yuh_s65 やっぱり今日でしたか! 確か健くんは呼ばれてSMAPのコンサートに出た日だったかと思うんですが…
s_aho初めて買った生写真ゎ滝沢秀明で、今日ゎそのぉ方にぁぇるのれす。(緊張隠しのギャル文字に限界感じた)
blue_3104@akki7411 おはようございますー。今週はキムタクさんでしたかwでも、一応チェックしなければ^^
geinoscramble[日刊サイゾー] 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/cHCfRQ [AD]結婚 http://bit.ly/c7ycda
akki7411@blue_3104 おはようございま�帳�ぢす!テレビ誌発売ですね�帳�ぢ。キムタクさん関連が多いっぽいけど立ち読みしてみます(^_^)
hanged_cat映画座頭市の主役が香取慎吾か…彼自体は好きなんだけど役者としては良くも悪くも『香取慎吾』なので、もうキャスティングと脚本の問題だと思う。結論として見る気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿