2010年5月5日水曜日

04:30

akaneee838関ジャニの画像物色中wwやばかっこいいなあ(^o^)ずっと見てられる目の保養☆☆☆
katoriyキムタク語録】そういうことはだいたい、経験で身についたものですね。僕、もの読んで知識を得たことって義務教育中の教科書とドラマや映画の台本しかないから(ポパイ5月号)
mimurasinziしかし、チュートリアルはお笑い芸人として見てるかどうか。わからないと悩むおたく。でも関ジャニ∞はかっこよさだけを見てるだけじゃないと言い切れるおたく
mimurasinziまあ、そんないろんなことを今忘れさせてくれるのがチュートリアルですが。関ジャニ∞ですが。小出さんは俳優として好きだが癒しではない。
minna_dousiteru最近、パニック障害とうつがよく出て、ゴールデンウイークだっていうのにこもってた〜そう言えばキンキの堂本剛もパニック障害って聞いた事あるけど治ったかな〜?治ってれば良いけどね
Hon_KongRT @shinooka_ken: キムタクうちわでゴキブリ退治
Suppaichan@funky_Bob えーと私の自宅の近くって程では無いですけど、キムタク夫妻の自宅は知ってますよwたま�帳�ぢに買い物で見ますから^^;
ishikawaminoriRT @ROZUO: 言われないと誰だかわからない件 RT @kio1star: やりすぎw RT @__sao__ "ザテレビジョン表紙のキムタクがレタッチ過剰で少年のような質感に!(笑) http://twitpic.com/1kw54o"

0 件のコメント:

コメントを投稿