2010年5月5日水曜日

23:00

Ryoko1982キムタク老けたなぁ・・・月9の予告、やばい・・・
uphaluuuuどきどきわくわくどっくんどっくんです。 RT @miumiu1126: 大分参戦したお友達からの情報によると夏コンという【明確】なお知らせはなかったそうー(゜レ゜ )ただもうすぐいいお知らせができる・関ジャニ∞今めっちゃ忙しいとのこと。
killchocoいつからか、月9のCM見ると大爆笑(脳内で。)してまう様になった。。 キムタク先生、頑張ってくださいや�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈��逾鍾齦譎闔鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈二宮和也です。作詞、作曲出来ます。ギターも出来ます。ゲームも出来ます。でも、お外遊びはいたしません。RT @gokutyan: @asukyon ピアノできて、歌って、芝居して、マジックして、彼は一体何者なんだ?(笑
ne630え、キムタクに反応したの? #dig954
Yanayana_bird見た目が、偽キムタクみたいな感じで利用者にモテモテなんだが、彼の腹黒さは半場ないW。 RT @mg147: 惜しい!!w  @Yanayana_bird RT 電話越し限定!
244056そういえば、SMAPがんばりますで予告していた、「毒トマト殺人事件」て、どうなったのだろう?お倉入り?
twit9gtz福岡2部(@ヲ友達速報): ... 超赤面して「かめちゃん」 ・最後の挨拶。 「いろいろありますが、同じペースで相思相愛のまま 先に進んでいけたら嬉しいです」 テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/aSA4gJ
HALU1113@juwa1113 吾郎ちゃんさすが!そこは死守なんですね。プールに落とされたって・・・相当ですね・・、そっか�帳�ぢ"ス"もそうだったんですね・・・SMAPって雨男がいたんでしたっけ?(笑)
lovelivelife_kスパカン1000回チャート。第23位はKinKi Kids「愛されるより愛したい」816点。NTV系ドラマ「ぼくらの勇気�帳�ぢ未満都市�帳�ぢ」主題歌、2人がダブル主演を果たしたドラマですね。7週連続トップを記録しています。
euro7777@Chitose_99999 その価格帯は妹のSMAPでだいたい知ってるんだけど、それだけ金あったらPCのパーツとか何か形のあるものにして残したいと思うのがHinomaruの金銭感覚です。
2_masuko@goronyaaaan ハワイですか�帳���ぢではわたしはおフランスで!しんどい、は堂本剛しか思い浮かびませんでしたww
mikachu0203@malmal515tokio 私もさっき気がついたよww最近ワタル再燃しちゃってて、OVAとかみてしまってた☆やっぱりワタルは可愛かった♪
ne630プルサーマルとキムタクの関係 #dig954
nya5nya最終話に近づくに連れて大野智がどんどん消えてるいきますよー☆ RT @meg24_: ぐわー、それわかるー!RT @nya5nya: 成瀬さんの表情は一秒とも見逃せない!!!
haijin4x(突然ですが問題です)木村拓哉主演のドラマ「HERO」第1話の劇中アニメで声の出演をした声優は一条和矢と誰?
ayu_paaaaaanあー今回のジャニ勉きゅんきゅんポイント多すぎた!SHIHOさん感謝w亮ちゃんきもすぎやし!たちょのやすくんに対する「撮られる」発言リアルすぎやし!すばちゃんやっかし変態やし!きみくんかっこかわいすぎやし!隆ちゃん好き好きwああーあたしはやっかし関ジャニ
high_flapper@sm_ap56 ていくおふ ぱりぴあ こーるゆあなんばー すてい RT 【質問】アルバム「Pop Up!SM AP!」で好きな曲
yuzufuwaSMAPに対して、グループっていいよねって言ったあの一言が未だに忘れられない。
AZU51KSでも光ちゃんの中学校には「学校の誇れるもの=堂本光一」って書いてあるんだよ。 #KinKiyou
38brainあ、そういえばブレイン何とかというのがやってるって聞いたことありました。よろしく〜。RT @kyojinna: @38brain キムタクがドラマやってたのが脳科学者の話し(-o-;) 科学者とか初めて知り合った(*^−^)ノTV関係はあったけど始めてたねよろし
BabyGame@maillly トキオならFCじゃなくても普通にとれるよ?だからTOKIOはFC入ってない
kumihayaseうん迷いを断ち切ってくれたのだ。カミセンのコンサートのトキは三宅健くんが歌詞も分かるようにってモニターをつけていたの。結果的には聞こえるヒトにもよかったと思う。RT @docile_chan SPEEDファンの方のおかげでコンサート行けたのね(^^) MC
yumi_chyanホッ RT @rasucal: キムタクに空目 QT @yumi_chyan: キ・ン・ク RT @wish_vp: まだ、それをいったらダメなんです…(´;ω;`)RT @que_sera_sera_: こんなやりとりをしているうちに刻一刻と明日が近づく
euro7777@Chitose_99999 私の妹はSMAPの追っかけを一時やっていたので、少しその心境は分かるかもしれませんが、ipodで音楽聴ければ十分な私には理解ができんとです(そういえばジャニーズと一緒にしちゃいけなかったんでしたね。)。
meism8今から真剣な話をするです。あたし、三宅健があたしのダーリンになってくれる日を本気で待ち望もうと思う(真顔)。
komanechi_man「なう」ニュース!(a)coolizumiさんが『え?あなたまだ25くらいでしょうが。 RT (a)kaburierie わたし、同じ歳and同じ誕生日ですー。RT (a)coolizumi 香取慎吾が33歳って、ショック。なう。』とおっしゃいまし
rasucalキムタクに空目 QT @yumi_chyan: キ・ン・ク RT @wish_vp: まだ、それをいったらダメなんです…(´;ω;`)RT @que_sera_sera_: こんなやりとりをしているうちに刻一刻と明日が近づく...wRT @wish_vp: そこ
perpetual25中学との別れかもしれないけど、そこからKinKiは始まった。人生の半分がKinKi Kidsか。ありがとう。 #KinKiyou
agneaudor生田斗真の人間失格をやっとこさ見てきた。斗真君の演技はとても良かったが、全体的には中原中也の映画と言っても過言ではないくらい森田剛君の存在感がハンパなかったw もうユー剛君主演で中也の映画一本撮っちゃいなよ!>かんとく
coolizumiえ?あなたまだ25くらいでしょうが。 RT @kaburierie わたし、同じ歳and同じ誕生日ですー。RT @coolizumi 香取慎吾が33歳って、ショック。なう。
coolizumiえ?あなたまだ25くらいでしょ? RT @kaburierie わたし、同じ歳and同じ誕生日ですー。RT @coolizumi 香取慎吾が33歳って、ショック。なう。
shimotani_ayuでしょ RT @cammy818: なにそれ見たすぎる RT @shimotani_ayu: V6の夏休み企画をぜひ関ジャニ∞で。
eighter_green@kanjani8gurl24  東京ドームにコンサート見に行ったんですね\(@o@)/ すごいですねww 今度はぜひ 関ジャニ∞のホーム Osaka にコンサート見に来てください!!さらに 盛り上がると思いますよww
846Hz@846Hzには『キムタクと5月に7泊8日の飛行機での青森ねぶた』旅行をオススメします。 http://shindanmaker.com/13414 #ryokoryoko キム(チ)タク(さん食べたいヨンス)ってことですねわかります
cammy818なにそれ見たすぎる RT @shimotani_ayu: V6の夏休み企画をぜひ関ジャニ∞で。
Gyogan_hiu月下の棋士と、同じ時期にやってた三宅健が出てたドラマ(リモート?)毎週見てたなぁとかなんとか http://bit.ly/d0C2Vw
FINSA_RANSARIZE with 隼人ってこれ関ジャニめっちゃ嫉妬するんちゃうんかww 誰かしらんけども涙目
_penguin55一万年と二千年前から愛されたら正直しんどいby堂本 剛
liuxiang0930@jun14hiro キムタクを引き立てないといけないもんね(笑)今や売れっ子の上野樹里や戸田えりかも出てたね☆
romance777RT @newscafe_now 実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://newscafe.ne.jp/twe/ent/653773/ 常々実写版ジョジョが出来るとしたら誰がジョジョになるか考えてましたww
nosaki_tatsumi大喜利答え)衣装がマスクとオムツ。RT:@peleextension 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そのドラマの内容とは?
mrymx8侯くんお金貯めててって… 私はあなたのおかげで今かなりの金欠なんですけど 笑 しかし何があるんだろう? 関ジャニ∞さん早く発表をしないと心臓が…
jun14hiro@liuxiang0930 うん。イマイチな役(笑)キムタクが主人公だから、余計にね。でも、そんな役でも堺さん(笑)
imituru関ジャニ∞エイト■CD24枚【アルバム5枚/シングル19枚】おまけ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b110972393 #yauc が???残念らしいい
blue_3104SMAPの時はここまでオタク化してなかったな。智さんのすべての露出を追うなんて考えてもみなかったw智恐ろしい子
t_24_k_51KinKi Kidsライブに行きたいです(切望)つか、シングル出してくれぇ�帳�ぢ露出月間カモーン
inuwi堂本剛の正直しんどい 見たくなった。
yukopin@05smap05 食べ過ぎた。お片付けは、明日で許してください(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿