2010年5月5日水曜日

11:30

kana__aaa関ジャニのレコメンが意外と面白い。すばへの生電話。。。うける。
51244KKK0505KinKi Kidsに会いたいよー。光一さんが見たいよー!
kumiko0626堂本剛のマユゲが無い件。
tokunocchi(ノ´∀`)「丸秘ゲストは大野さんの大好きな二宮和也さんだったんですね」(´・∀・`)「はい、もう大好きです」
ninomixx06足りないよ�帳�ぢ常に補充が必要ww私の水分wうるおいの元www@みいは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11890 #arashindan
w0219鳥貴族のしゃちょーが関ジャニの大倉の父だとは知らんかった!トリキに貢献してあげている私
chikuwaya@tsukasa_trandy まじですかKinKi Kidsだとカナシミブルーが好きですね〜
mint4141トモコレ・・・韓流スター、キムタク、いかりやさん、クレヨンしんちゃん、コナン、オカマ、いつの間にかお笑いアイランド�帳���鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鈿蓍鱇謇鱚薈浄緕闊蜥瘠蜥繪鹿畩鹿�昭��ぢ嵐の二宮和也さん主演映画が話題です。お相手役は、堀北真希さん。http://bit.ly/dsd7pb
youchan59昨日、ヨコもちらっと大倉は焼き鳥屋の息子って言ってたな・・・ RT 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/9EYhR3
hmk3ihsn香取慎吾さん のプロフィール http://bit.ly/ckTF6g
TANAKArpentersまじキムタクに見える�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱糒謠腱城痲�閾鹿畩鹿�昭��ぢ昨日みた夢で、やっぱりキムタクみたいな旦那さんはかっこいいなーと言うてた。その後うちの旦那さんは面白いんやけどな、と誰かにフォローしていた。確かに面白いですよ。旦那さん。
youchan59RT @cyzowoman: 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/9EYhR3
TANAKArpenters髪の毛長めで黒く戻したらキムタクみたいになっちゃった�帳�ぢ☆
umeboshi1983えっ鳥キの社長って、関ジャニ∞大倉のお父ちゃんなんか!
Ai_ku「坂田 藍は『上田竜也と隣の席になり「おれ女には興味ないんだ」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは上田竜也で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』」いや、上田竜也さんしかいないんですかこの学校にはwwしかも後ろの上田竜也性格悪いなww
salechecker[499円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
nira0711ゆうべ怪物3話リピしたけれど3話あらためてすごいよかった。詰まってたね。いろいろね。可能を不可能にする男大野智。始まる前に杞憂して落ちていた自分を今ひっぱたきたいね。
geinou_seiji関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得!: じゃあ、私が跡取り産んであげるよ! 【サイゾーウーマンより】  メニュー全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋「鳥貴族」。懐に優しい値段設定が若者を中... http://
oshino_meme年末年始の二年参りとは訳が違うんだから。切実な人間の頼みを断るほど、神様は頑なじゃないさ。 RT @kokesuisui そうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです
kokesuisuiそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
tamaki_okiaいきものはアニソン多いな。スキマも何曲か主題歌になってる。ユーミンは魔女宅。TOKIOはイサミ。奥華子さんは時かけか。などなど
kehanawa関ジャニ大倉の父はとりきの社長だったのかあ。
sunasunasuna@dark_zagi ほーほー。こっちは何かと賑やかでよいですね。もうすぐTOKIOです!

0 件のコメント:

コメントを投稿