2010年5月5日水曜日

19:30

o_qun@akinecocat 日本ではSMAPとややこしいよねむしろ。
pppmainGW中、結構色んなグループのヲタ友に会ったはずなのに、なぜか毎度「マダオであればあるほど胸キュン☆大野智」という話をしてしまった気がする…。あれっ、恋煩い?たまにドリ小が読めるレベルで煩う(と言うか患う)んです。実際読んだ事はないのですが。
ellenomama田宮謙次郎さんといえば、俳優・リポーターの柴田光太郎さんのお父さん、田宮二郎さんの名前の元ですね。稲垣吾郎くんの「大関のものも」のCMは、元は田宮二郎さんでした。のものもは発売されてませんが。
bojun_bojun怖いねっというわけで堂本光一でした�帳�ぢバイバイ!早いw #KinKiyou
satuma_h@SeaLa017 青森寒くてまじびびってるのに帝都TOKIOでは蝉が泣いでいるとな 日本は本当に南北に細長いな
soratobu_uma織田裕二の椿三十郎はやっぱ往年のファン的には、ガンダムSEEDとかキムタクのヤマトとかみたいなポジションなんかなあ。
tom2_これは… RT @studytoys: 今年に入って、いや、ここ数年のうちでトップ10に入る写真が2枚も取れた。その1「キムタク」 http://twitpic.com/1l784r
arince70_Zあ、あれかなQUEEN キムタクの http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
kao_sakuraそういえばの話2:そういえば、バンバカがリリースされる時、「SMAPの新曲ヤバいよ!」と騒いでいた子がいた。「どうヤバいの?」と聞いたら、「めっちゃヤバいよ!」と言われた。
s_shinri父親なう:車に積むCDを作っている様子。しゅーじとあきら→キンキ→MichaelJackson→SMAP…???
Toribird姪Aの趣味は嵐から関ジャニに移行しました
Glen0429@ryutadragon 小声でキムタクのモノマネするRyuさんに萌え http://twitcasting.tv/ryutadragon/movie/141526
minakosososコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/bHgRPN
ronpankokkoうぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう
my7princess『嵐でフィーリング5ったー』やってみましたo(^-^)o なっつぁんの恋人は櫻井翔です。親友は櫻井翔で、兄が櫻井翔、弟が松本潤相葉雅紀には全く興味がありません。・・・・・翔ちゃん重なりすぎ(笑) でも,兄が櫻井くんで 弟が松潤だったら,楽しそう♪o
acom_kn25fh堂本光一専用アルバムに入ってるかとw RT @k75_es: なんで載せてくれなかったーぁ>< RT @harupa_ka: あー、この光一さんの撮った写真見たかった! #KinKiyou
NigoriFrontバラッド(BALLAD)っていうのは草なぎ剛が出てくるクレしんのアッパレ戦国をもとにして作られたやつ。
tae701横ちょ最高!!関ジャニ∞は最強ヾ(=^▽^=)
ncsrynのこやんは、やっぱり関ジャニ∞の横山裕くんが大好きです(*^_^*)
amimo99SMAPファンになったのは「青いイナズマ」あたりだから・・・97年くらいかな?だから自分は8歳か。もうすぐファン歴13年。
okadahironori@hayateryouma196 福山雅治はハマリ役ですね。なぜ、最初にキムタクへ話が行ったのか分かりませんw。> こんばんわ龍馬伝おもしろいね。福山龍馬最高
mnmszkお茶飲んでたら大惨事なところでしたw RT @studytoys 「キムタク」を壁紙にしてみた。破壊力抜群。 http://twitpic.com/1l7pu4
JPWinAir駄目な政治家と駄目な政治に嫌気がさしてます。誰か、国民の代表として世の中を良くしていくビジョンと実行力を持った方はいないの?従来の自民と以下の政治能力・・・としか評価できない。若手やもっとやりたがりの人たちはいないの。やっぱりキムタクのドラマのようにはいかない
studytoysキムタク」を壁紙にしてみた。破壊力抜群。 http://twitpic.com/1l7pu4
hideki19810220http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51480074.html TOKIOの二次創作はなぜこんなに面白いのか
amimo99♪心の鏡ピカピカに�帳�ぢいつも輝いていて�帳�ぢ。by SMAP。 平成初期のアイドルっぽい曲だよなー(^_-)-☆
amatsukaze_いろんなジャニーズのライブを見てきたが、踊りのキレが一番なのは大野智だと思う。あんなダンスができる人はそうはいない。
jkashiwagiそうだよね。こういうの大事だよね。RT @TOKIO2002: RT @jkashiwagi 鯉のぼり 自由ヶ丘の妻の実家で悪戦苦闘の末、鯉のぼり完成!当日だけだけど〜いい気持ち。 http://twitpic.com/1l733m こういうことはとて
omikatuキムタク。娘、モノマネしだす。でもそれはホリのモノマネだゾ。
sackmaなんでこの花見に三宅健がいないんだろう て思いながら
ksuke1220@TOKIO2002 そうです!国境なんて気にしてる場合じゃないはずなんです。この地球規模の環境問題は、、、どの国がリーダーシップをとれるか?本気で、真剣にこの問題を声を大にして言えるかどうか?日本に期待したいんですけどねー
hiropin_@yppanda もうTOKIO??こちらはもうすぐ着くよ〜。
SHIMI_MAちょっくらTOKIOにごっついミノタウロス狩りにいくかな。水武器持っていかねぇとな。
okayan7625若くするには、どうすんだ?よっし、ジャニーズか。SMAP!!あかんあかん、嵐だろ。ん?KATTUNか、よし。
mkb_mikoポパイ5月号のキノコヘアーのキムタクが素敵。もっとキノコしてても良いんじゃない。
yoshida_aタモリ「タモリのTOKYO坂道美学入門」 ブラタモリでもタモリが坂道に興奮している回がありましたね。キムタクが坂道ダッシュに挑戦したのは港区でしたっけ。映像で見たいからタモリ倶楽部で坂道コーナーやってくれないですかね? http://bit.ly/1ywV
arashi_a大倉忠義ってば 大倉パパ: ... (52) 最新記事 大倉忠義ってば 大倉パパ 所ジョージの話 YESか NOか 農家 三上博史なんだって 私をスキーに連れてって 相葉雅紀が気になる。 君と見る千の夢、 二宮和也が気になる。 ... http://bit.l
aroisu@あろは『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11890 #arashindan いったい誰が足りるんだろう?
jkashiwagi同意!あと新型iphoneね、RT @TOKIO2002: RT @jkashiwagi ドコモ渋谷ナウ。ドコモのxperia 売れているらしい。入荷未定だ。http://twitpic.com/1l40pk 使ってみたいけど、iPadが先だね
rougenoirvertタッチ交代。今日はスタッフ阿部がアルバイトに向かって大説教大会。アルバイトに媚びない阿部の勇気に感謝。いや〜若いけど頼りになるリーダーですよ…新宿は大丈夫? QT @vert_tokio @rougenoirvert 帰宅なう。大説教大会ですか

0 件のコメント:

コメントを投稿