2010年5月5日水曜日

20:30

yu_hoshi@yainame  そうですよ  山下智久です! 全然似てないけど...... 
raymondkayama長瀬智也とディアンジェロがますます似てきた
kairoskronos2007年邦画「西遊記」見た。SMAP香取慎吾さん演じる孫悟空一行は多部未華子さん演じる姫の玲美の両親を金角大王と銀角大王から救うため戦うことになる。内村光良さん演じる沙悟浄や孫悟空のパワーアップなどアクションやCGの迫力に夢中になった。人間の良さを
kazutizanなんでかわからないんだけど、再放送の『エンジン』をビデオに録画してました(^_^;) RT @kao_ranram: @kazutizan お父さまキムタク好きなんてお若いですなぁ(^^)
mochi_tweetキムタクだ! RT @uragota: これだ! http://twitpic.com/1l8a9d
harigane_hangerポケモンでしめたよ! RT @natusaka_sakura: SMAPで通す! RT @harigane_hanger: ネタアニソン大会になっちゃいましたね! RT @t_2nd0: あるあるwwwwってかアニソン限定?w
natusaka_sakuraSMAPで通す! RT @harigane_hanger: ネタアニソン大会になっちゃいましたね! RT @t_2nd0: あるあるwwwwってかアニソン限定?w QT @harigane_hanger: ポルノ(普通の曲)が浮くカラオケ…
kuminghiSMAPヾ(^▽^)ノ RT @yura_utao1101: 今日はオカダの口から「SMAP」を聴けて、しかも踊りと歌まで…!あと、いのっちが「光ゲンジはローラースケート、SMAPは、」って言ったら剛くんが「スケボー」って応えたのに密かに萌えていた
YNId8@tuboryo 関ジャニ∞さんなんかあったの?;;
kaworryこのKinKi Kids的な歌 なんの曲かわからないんだけど
nemotarou@taketaki てかあの人は特殊ですよね、完全にSMAPというか芸能界から消滅させられましたから、物心ついてないときに脱退してたら分かるわけないんで^^;
Macky0528キムタクが嫌いってわけじゃなくて、「キムタクが着てたやつだー!(キャハ」って言われるのが嫌
tome_マトリックスみたいな「ピンポン」欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 http://bit.ly/d8rRNn とてもよかった(笑)
Macky052820万だったのと、キムタクが着てたっていう理由で買わなかったけどw
maomaomao1【1円スタート】嵐★大野智キュージョン怪物くんストラップ根付 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92360431 #yauc
hirofumikun今は亡きキムタクの勇姿 東京ドームにて。クライマックスシリーズ第2ステージ。 ご冥福をお祈りします。 http://twitpic.com/1l87ps
taketakiRT @nemotarou: @taketaki これすごいですよねww今話題になってるそうです。キムタクの確信犯的発言から口火を切ってw 俺は知ってますけど、知らない人がほとんどでしょうね!だって1996年に脱退っていうと、俺が4歳の時ってことになりますから
elanparquetdvd ハウルの動く城 久しぶりに見直し。キムタクが声優で批判的な声も多かったけど俺はよかったと思うんだけどなぁ。
babungahahaj69その曲!? 今日@babungahahaj69はカラオケで手越祐也と上田竜也とワンシャン・ロンピンを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
yu51244umi244ツイート目!愛かたのキーが合って自慢毛ボーボーなftr!でも、本当にスゴイ�帳�ぢ。流石、KinKi Kids!
cofu_hwキムタクのファンが木村くんと呼ぶようにストパンのファンはスト魔女と呼ぶ。
yuu_ht愛について語るKinKi Kidsでいこうと思いますww #KinKiyou
UTENA21ジャニーズの滝沢秀明目の前にいるなう!!
rinstm「フマキラー!」って皆で言うスーツのTOKIOがかっこよすぎて滾った 好き!
ebiebi5@frenchboo ゆうひさんって、堂本光一さんに似てません? 光一さん好きの私は、ゆうひさんも気になります…って、トラファルガー取ってないんですけどね(笑)
heartloveni相葉ちゃん責められそうww RT @panda_km: そうなんだ。先週見なかったー!にのあいでも良いな^^RT @heartloveni: 先週関ジャニとかでてたねー脱出のやつで大宮希望w! RT @panda_km: 少人数で地味に進んでくけどねw
723black関ジャニ∞最高!!『ローリングコースター』大好き☆
hironao813キムタク今日走った
JohnnysMEMO関ジャニ∞ 「朝日新聞」(夕刊 関西版 新聞) 関西ジャニーズJr. 「デイリースポーツ」(新聞) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NE http://bit.ly/az
mayuokadaDEROに関ジャニ∞さまは出ないのかなぁ?
act6p929たまにさ…村純がさ……二宮和也に見えるんだけどさ…眼科に行こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿