2010年5月5日水曜日

20:00

nemotarou@taketaki これすごいですよねww今話題になってるそうです。キムタクの確信犯的発言から口火を切ってw 俺は知ってますけど、知らない人がほとんどでしょうね!だって1996年に脱退っていうと、俺が4歳の時ってことになりますからw
lovemusick3謎はすべて解けた!=堂本剛。こーさんいつも言ってるよね。わかるよその気持ち。 #KinKiyou
kasugai5124こーいちさんの堂本剛の発音が特徴的。 #KinKiyou
mika_nakamotoバナナになってもカッコいぃのは、オダギリジョーと香取慎吾くらぃだ。
nyabe_vvaまさかのキムタク呼び…ゴメンたっきゅん!(大汗) @nyabe_vvaは『FCに入会しているFC名はTOKIO、そして一番好きなのはキムタク、でも最近錦戸に興味をもっている。理由は笑顔に惚れたから!』です。 http://shindanmaker.com/
akihaha@mariilow 今日の、ニュースで、本物と 比べて・・ "欲の女"木村拓哉は凱莉に扮して代役を って、何がいいたいんだろう?
lov6xxj0xx@tocbs ちょw噴きましたwさすがV6の母、長野博w
yucaliy車内で中で関ジャニなう。
fultame11_@nzmin KinKi Kidsの方々はこどもの日に出会ったんですか!初めてしりました^^
akikokuda立ち寄った本屋で、キムタクさん追悼特集の月刊ジャイアンツを立ち読みして、泣きそうになる(;_;) もうすぐ1ヶ月か…(´・ω・`)
seri47ミッドタウンナウ。今日も泊まりたい気分。ミッドタウンに泊まったの初めて。ヒルズにも一瞬泊まった。気が狂いそうだょ。これ夢?って何回も思った。。堂本剛が上に住んでるらひー。なんか、夢みたいだった。ほんとに道明寺が住んでるおーちあるんだな…(>_<)
chance_term@jakeknow 私もキムタク追悼試合に行きました。関東12試合のうち、9試合も行かれてることに感服します!
masuccerRT @sekinenene: RT @fivetwoeleven RT @ken_pilgrim: リア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラの2期のEDでしょ?いいよねーくぎゅう
23storm43TOKIOのCM長瀬君愛されだなwwだって、皆長瀬君が刺されないように守ってる
himetkひつまぶし食べたことないな。今晩のうちのご飯はキムタク寿司 #KinKiyou
nzminそういえば今日はKinKi Kidsの2人が出会った日だった!
heromy74@sadalsuud0128 売れちゃって「あれ?」ってなったりですね。SMAPはそんな感じでした。ある意味AXSは売れてもヲタっぽかったw
umekyo65オードリーもだから再来週かなぁ? RT @akkane03: あら関ジャニがいなくて残念(笑) RT @umekyo65: 私が見たのは三回目(笑)関ジャニ∞もレギュラーみたいよ!やるじゃん、弁護士(笑)
sekineneneRT @fivetwoeleven RT @ken_pilgrim: リア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラの2期のEDでしょ?いいよねーくぎゅうううううううううう」 #an
ikohim14106coo1@ayu_19980408 来週から月9、キムタクのドラマ始まるよって、関係ないね
novinovi30キムタク主演の月9のドラマ早く見たいよ〜。
feb0223両方浮かんだ俺こそ真のリア充!・・・と言ってみる RT @ken_pilgrim: リア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラの2期のEDでしょ?いいよねーくぎゅううううう」 #ani
ken_pilgrim2クール目だった・・・・orz RT @fivetwoeleven: ぐっ…!くぎゅううううううううRT @ken_pilgrim: リア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラ
umekyo65私が見たのは三回目(笑)関ジャニ∞もレギュラーみたいよ!やるじゃん、弁護士(笑) RT @akkane03: これ今日からじゃないの?(笑)顔も知らないAKBを好きになっちゃうねw根性あると好きになるわぁ。モトムラさんに期待しよう
fivetwoelevenぐっ…!くぎゅううううううううRT @ken_pilgrim: リア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラの2期のEDでしょ?いいよねーくぎゅうううううううううう」 #an
matsukoDX@chama06051 ちゃまの携帯はよっぽどTOKIOが好きなんだろうね(`・ω・´)
ken_pilgrimリア充「オレンジ??ああSMAPのらいおんハートのカップリングでしょ?いいよねー」 アニオタ「オレンジ??ああとらドラの2期のEDでしょ?いいよねーくぎゅうううううううううう」 #anisonzanmai
Toshikotominaga録画していた『西遊記』←(香取慎吾ちゃんが出てるやつ)のラストシーンを観て、なんか感動しちゃったぁ�帳�ぢ☆
yasu_shota8正直「関ジャニ∞の7人です」って紹介されんの未だに嫌やねん。だって∞は8人やねんから。俺、子どもやから悔しいねん。それを奴に言ったら、笑い飛ばして「ありがとう」って…。奴の方が大人やったわ…。
ksuke1220@TOKIO2002 日本という国はなんだろう?日本人には出来るけど、日本という国には出来ない事が多過ぎる気がします。ヨーロッパはユーロになり国単位を超えた民族での行動も意識し始めています。日本はいつまでも島国でしょうね、、、変わらなきゃって思います!
yukiejpSMAPSMAPの仲間かと思いました(笑)神戸市立須磨海浜水族園なんですね�帳�ぢ 優雅海月ですこと。 RT @sasaki808: スマスイなう http://twitpic.com/1l67fd
ak48sm5たかみなの口からSMAPさん☆嬉しくなっちゃうね`・ω・。
yuu_htだいたいKinKi Kidsを初めて見た人は失神ですねーww #KinKiyou
nagato_777オレンジ…SMAPの方を思い出したのは私だけだろうかw
dambiyoriアニソン、最近の曲って複数の歌手が特にハモるでもなくユニゾンで歌う曲多いな。SMAP的というかジャニーズの曲みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿