2010年5月5日水曜日

14:00

yuzu_tamago�その人の事が徐々にでもわかると、その人物に愛着がわいてくるからつい観ちゃう!深く掘り下げて人間的魅力を表現できるところが良い!日本のドラマは回数が限られているので人物像が荒い。例えばキムタクが演じる人物はスーパーマンバリに非の打ちどころのない人間。そん
sa_tokyoほっきだま!ジャニ勉という番組でうちのw丸山氏が行ってました! RT @_nao_co_: あぁ、プリン体(笑)私は「関ジャニも食べた」と大々的にアピールする苫小牧の北寄玉食ってきた! RT @sa_tokyo : 小樽のお寿司。
timicat脱線して井川 遥にめぞん一刻を野って欲しかった。RT @river3_kam: 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40 #R40_SP
mummymi娘が「ロンバケ」をレンタルしてきた。見てて思ったんだけど、キムタク背が小さい!足も短い!すっごくカッコいいと思っていたのは幻?
zeroarisu毎月ジャニーズ雑誌を3冊は買う俺の妹 RT @tokine_0508: 羨ましい… RT @zeroarisu: 私妹が買いあさってるから自分で買わなくてもいいんだ(どや顔) RT @tokine_0508: とりまジャニーズ雑誌は1年に1回ぐらい買うw嵐と
tokine_0508羨ましい… RT @zeroarisu: 私妹が買いあさってるから自分で買わなくてもいいんだ(どや顔) RT @tokine_0508: とりまジャニーズ雑誌は1年に1回ぐらい買うw嵐とSMAPと絵描く時の服の参考の為w
teki1022運転交代。都心部は任せた!やだやだSMAPはやだやだ
zeroarisu私妹が買いあさってるから自分で買わなくてもいいんだ(どや顔) RT @tokine_0508: とりまジャニーズ雑誌は1年に1回ぐらい買うw嵐とSMAPと絵描く時の服の参考の為w
tokine_0508とりまジャニーズ雑誌は1年に1回ぐらい買うw嵐とSMAPと絵描く時の服の参考の為w
agohigeazarashiWOWOWオダルフィ祭り『T.R.Y. トライ』を流し見中、だって全く内容知らないから。てかTOKIO・長瀬が主演じゃなかったっけ?となんかと勘違いしていたよ。
sasi19892108@vanisuke キムタクのドラマ秋だったかな?早く見たい★
snmaaopお部屋の片付けちう。部屋を可愛くしたいけど、壁に貼られた11枚に及ぶSMAPさんのポスターのおかげでどうにもなりませんwしかし剥がすという選択肢はないww
chachatomatoカラオケ。行って来たぉv SMAPあんど嵐のオンパレードやった(笑)
tommaso02えー、鳥貴族の社長って関ジャニ大倉の親父だったのか
tarlovesU1そうそう(・゜ρ゜)案外乙女w RT @kun93: 中丸雄一って普段女子なのに、要所要所でかなりの男前さを発揮しますよね!で、逆がじんじんw RT @tarlovesU1: リアルに涙目でした。 RT @youaresur: 今更だけどじんじんと中丸のw
urararaおお、今になって気がつきました。ustが残ってたりしませんかねーw?RT @farfallone @kumako_h3_tokio @pinahirano 明日のTwitter講演をblogで告知しました。http://bit.ly/dtM4vm
wd_rinrin見た見たvv体脂肪7%って・・・それこーさんのほうじゃ?(笑) RT@ftr5124 RT @yuu_ht: いいとも解答に堂本剛!とタモリさんが(笑)
goroyasuいつも一緒の現場に入ってるオッサンほんませっかちというか。今日も12時から休憩なのに5分前に休憩入ったし。休憩は交代じゃないから別にどうでもいいけど今朝は俺だけ自転車で停めに行ってる間に現場に挨拶して俺がなんか遅れたみたいな格好になったし。ちょっ待てよ!(キム
diva3104静かなるモンスター、大野智 http://bit.ly/dmSLck
kun93中丸雄一って普段女子なのに、要所要所でかなりの男前さを発揮しますよね!で、逆がじんじんw RT @tarlovesU1: リアルに涙目でした。 RT @youaresur: 今更だけどじんじんと中丸のwebやりとりキャワすぎて泣ける 構ってもらいたがりで寂しがり屋の
makitadb@rugnythd いいなぁ(*^^*)うちでは、テニミュ流したいって言うとスルーされて関ジャニ∞だよ←
deko_the_first堂本剛の眉毛は剃ったわけじゃなくて、なんかの撮影で金髪にしてるからそれと一緒に金で染めてあるんですって!

0 件のコメント:

コメントを投稿