2010年5月5日水曜日

12:00

utsugi53Happy Birthday素晴らしいこの時を朝日が昇る前に待ち望んでたよおめでとうって言わせてよね  ちょうどTOKIOのHAPPY BIRTHDAYが流れたまんまルフィに贈る
sunounsRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
ikekou_feed関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得!: じゃあ、私が跡取り産んであげるよ! 【サイゾーウーマンより】  メニュー全品280円均一という激安価格が話題の焼鳥居酒屋「鳥貴族」。懐に優しい値段設定が若者を中... http://bi
mitsuji_R28あゆのフォロー解除した つぶやきすぎで正直邪魔になるw 堂本剛くんもすればいいのに あの人向きだよねついったーって
newcasa373突然ポットが動かなくなった…お湯が出ないポットなんて,格好良くないキムタクのようだ。というわけで,ケーズデンキに買いに来ました(^-^)v安いんだなぁ。
saki_kisaituneランダム再生してたら関ジャニ∞の曲が流れてきた・・・やばいライブ行きたくなってきちゃった(TwT。)
marielou1018昨日ウォン・カーウァイのキムタクのでてる『2046』を見ました。チャン・ツィィーも、コン・リーもほっっそい!!もとから綺麗なうえすごすぎる。まさに天上の人…。
44tk関ジャニの大倉って鳥貴族の社長の息子なのか・・・親父が社長で息子がアイドルて、まさに現代の貴族じゃん
sachi417ゆうべうっかりSMAP聴いたせいでSMAP脳内リピなう。今は「ずっと忘れない」。
__taku__一般人も通常はウンPついてないぜ! RT @141mas: しかし昨日見た山下智久、カッコよかったなぁー。山Pは自分のパンツにウンPがついてたりしないんだろうなぁー
maison_TakewaKi関ジャニ大倉の親父…鳥貴の創始者w知らんかたw
shika564おはよございまーす。今日もあったかいぴょん!TOKIO。チョビ
onpanpucchitanoshiimado: RT : [映画]堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る
141masしかし昨日見た山下智久、カッコよかったなぁー。山Pは自分のパンツにウンPがついてたりしないんだろうなぁー
jejung3112naokiKinKi Kids記念日! 光ちゃんと剛くん、出会ってくれてありがとう。あなたたちは偶然なんかじゃない。運命だったんだよ。僕たちはあなた達が何歳になっても応援し続けるよ。
JPanime[idol] 関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://tinyurl.com/3x5bf2c
chihiro_united山下智久さんのモザイクアート完成の様子は、今フジテレビで放送中のスピークで放送してもらえる予定です。 #NEWS
miwa2338ビデオテープ整理していたら森くんがいるSMAP映像発見。懐かしい…。
himetkマイナーコードが確かに多い。でもそれがKinKi Kidsの醍醐味 #KinKiyou
chihiro_unitedKIRIN生茶のCMでお馴染みの山下智久さんの立体モザイクアートがついに完成しました! 今週末まで公開してるので、是非お台場まで見に来て下さい。 #NEWS
mooooll堂本剛ってもうジャニーズじゃないよね」ってつぶやき繭かと思ったらハチさんだった。エンドリ好きだったのね。知らなかった。
chocopp2@ayu_19980408 香取慎吾さんが舞台やってた時にblogで、吸入機と加湿機とハチミツ紅茶の話をよくしてたよ!特に、吸入機が良かったらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿