2010年5月5日水曜日

09:00

tennismantakeoGW最終日。昨夜はKinkiKidsの三人目のメンバーに抜擢され、武道館ライブの前日に、堂本剛と明日は始発の電車で一緒に行こう、と約束をする夢を見た
otx2x2c5堀北真希の色鮮やかな着物姿が解禁! 愛憎渦巻く「大奥」で爽やかパートを担う:  1人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥を舞台にした時代劇映画「大奥」。主演の二宮和也演じる水野の幼なじみ役として出演する堀北真希の撮影風景と本人... http://bit.l
puti283たっちょん(関ジャニ∞)のお父さんが、鳥貴族(焼き鳥チェーン店)の社長だったなんて…。知らんかった(;゜0゜)
susumu88同感です( ; ; )RT @orennjihanako YouTubeでさっき巨人のキムタク追悼みて、長男の始球式をあらためてみたら、なんだかマックで涙が止まらず周りがすいててよかったー。 こういう少しの時間→大事だなー。と。
kamiyama28「おっはー」と言ったら香取慎吾を思い出した。慎吾ママ(だっけ?)懐かしいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜚齦諱粹謠諱粤硯冗��痲闍闍痲絽鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈香取慎吾の座頭市なんか誰が観るんだ(笑)孫悟空と同じ(笑)
orennjihanakoYouTubeでさっき巨人のキムタク追悼みて、長男の始球式をあらためてみたら、なんだかマックで涙が止まらず周りがすいててよかったー。 こういう少しの時間→大事だなー。と。
k51t283Natural Thangなつかしすぎ!この早口歌いこなす当時のKinKi Kidsすげぃ!
potaco_5124@mint51244 KinKi Kids記念日が日本全国晴れで迎えてくれてたらいいねo(^-^)o 今日は何して過ごすのかなぁ?
nfufu_uhyahyaおはようございます(^-^)今日はKinKiファン以外のフォロワーの皆様には「?」や「w」なつぶやきばかりになるかもと思います。5月5日KinKi Kids出会い記念日のお祝い企画です #KinKiyou 読み飛ばし推奨です。ご理解下さい('◇')ゞ
happinessky@zipandcandy おうよ( ̄▽ ̄)b でも関ジャニ∞関連のものが何もないから観てるDVDは堂島孝平!←←
nijinouta今 思うのは 堂本剛さんが どれだけの想いと戦っている事だろう ということ。言葉ではなく、実感として、ここ数日間でいろいろわたしも考えました。
zaki0044@yuchan24 歌えるのは少ないけど、SMAP、Aqua Timezとかかな下手だけどねゆうちゃんは何歌うの?俺なら、ほっとかないけどな
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:4位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
tanoshiimadoそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
renkaird@jack_ash1 おはようー。カメラはキムタクのCMのかな?やっぱりニコン☆今日も暑くなるみたいだよー
himetk@chibi_524 そうそう。森田剛くんは「荒神」(アラジン)と、「IZO」に出ていました。私はそれを見たいが為にV6FCに登録!www 粟根さんと橋本じゅんさんは大概出てくれます♪
kei_photo木村拓哉出演の映画「武士の一分」をみました。わかっていても、男性視点でみていても惹かれる魅力がある。そういえば今度の月9ドラマでの新番組が始まりますね。チェックします♪
mikoro222木村拓哉くんの髪型女のコがしてもかわいくなりそ!
jazzorgangirlすごくへんな夢を見た。木村拓哉氏がでてきた。色々話をした。確かにファンやけど、なんで人生を語り合う夢なのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿