2010年5月5日水曜日

16:00

nikolaschkasmapじゃない方なら流れるかもですね RT @tomo_klotho: 赤ずきんチャチャのOPはリクエストしても流れなさそうだよね・・・ #anisonzanmai
hirodon0416HEROの再放送なう!キムタク風に「あまみやー」って言っても、とんねるずのタカさん見たいと言われるから、小日向さんを研究してみようと思う。
poxkkii緊張して歌えない*^^*@poxkkiiはカラオケで山下智久と内博貴と冬恋を一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
kazutizan実家なう。しばらく会わないうちに72歳のオヤジがキムタクのファンになっていた。。。何故??
thinkpink51244ただのアイドルじゃないKinKi Kids
poS2smaaaaaack…ktkr 今日@poS2smaaaaaackはライブで中丸雄一が彷徨う東京と歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
tachimeその時のパッケージってどうなってたか知ってますか?まさか主題歌変更とかしてないですよねwRT @MRY12: @tachime 少し前ですが、獣王星で堂本光一が主題歌歌ってましたね。古すぎですかね(笑)
MRY12@tachime 少し前ですが、獣王星で堂本光一が主題歌歌ってましたね。古すぎですかね(笑)
bochichiSMAPでなかったっけ?(^_^) RT @tomo_klotho 赤ずきんチャチャのOPはリクエストしても流れなさそうだよね・・・ #anisonzanmai
abonmacそうなの本当に足りないの、だからなんとかお願いしますdaylyにのを…生にのを…@narikazunは『二宮和也が足りない』ようです。
kyuuri0000キムタクかっこいいよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣��瓰壌癢��鹿畩鹿�昭��ぢ悪くない悪くないwか様の嫌がらせなんて気にならないw @maxxxyaは『亀梨和也と隣の席になり「アイアイ傘して帰りませんか?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは加藤成亮で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com
sena_chan横山裕ソロコンサートとかで人多いよお; 関ジャニとか何がそんなにいいんだか…
yukichijpたちゃの関風気になるw 今日@yukichiはカラオケで丸山隆平と上田竜也と関風ファイティングを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
yuu_ht光ちゃん絵ひどいよー(笑) 剛くんから光ちゃんへ→いつまでも愛してる 堂本剛 #KinKiyou 読まれへん…飾ってるかなー!?照れてる照れてるww
sengoku_dama先日の森田剛さんに続き、照英さんご来店^^
ken_pan心を込めてプレゼントする「いつまでも愛してる 堂本剛」(>_<) #KinKiyou
kix3_295いつまでも愛してる 堂本剛 #KinKiyou
mint51244いつまでも愛してる 堂本 剛 #KinKiyou
nray@sakikasumi とべイサミのTOKIOも外せないですね!!
yuumi_いつまでも愛してる by 堂本剛 #KinKiyou
ei_miいつまでも愛してる 堂本剛 #KinKiyou
koko51244いつまでも愛してる 堂本剛 #KinKiyou
sary2451いつまでも愛してる 堂本剛  #KinKiyou
miT_TkiHOTキーワードに #KinKiyou 入ってる�帳�ぢ☆ってか、なんでチャチャとか香取慎吾とかアニメのチャチャ関連が話題になってんの?
takaya_dir@sakajotoma そういやリーヤ役がSMAPの香取くんやったねーw懐かしいなあw
TINKYUジャニというかSMAP RT @mayakoyuki: 飛べイサミOPが流れたこともあるから、ジャニNGってことはないと思うお #anisonzanmai
marumo1013@md773 やっぱりそうか!あの番組半日くらいやるんでしたっけ?外出中で聞けないのですが…チャチャと姫ちゃんのリボンは主題歌SMAPなので曲流しにくいのでは(^^;
fukusa0218SMAPだったのね、てっきり姫ちゃんの事だとw
kuro9611やっっぱキムタクかっけえわ・・・・・・・3次元で1番カッコいいと思う。好きとかそういうんじゃなくて人間として
yuta48キムタクかっけぇ
duq_bnp@nyuie 奥深いなぁ・・・SMAPには正直興味ないのですが(失礼・・・)、アニソンとして名曲なので残念な話です・・・。
horihiro_1991今ドラマでキムタクがいる所地元だったり(^_^;)
aoyamacoffeeエンジンなう。キムタクあいらいん濃ゆいのー。
nihei10日から始まるキムタクの月9ドラマ、初回が何分拡大するかまだ決まってないの?予約できないじゃないか!!
mistkingdamアニメ版のリーヤ?知らないなあ、香取慎吾なんて
yukichijp丸山ハァーン @yukiは『丸山隆平と隣の席になり「わあー!めっちゃ嬉しい!」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは亀梨和也で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
szk_59_you嵐入ってるお!しかししんごの彼女だたのか私 @szk_59_youは『FCに入会しているFC名は嵐、そして一番好きなのは堂本光一、でも最近村上しんごに興味をもっている。理由はあの人の彼女になったから!』です。 http://shindanmaker.com
yukichijpまたか様かいw @yukichiは『加藤成亮と隣の席になり「食べる前に走らなくっちゃね★」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは上田竜也で椅子を蹴られます』 http://shindanmaker.com/12073
ribbon0328キムタクのF1のドラマやってる。なんだっけこれ。
pinto_twi@WYS_ SMAPくる?と思ったのは内緒
michipiあと、笑顔のゲンキとか聞きたいなぁ。あの頃のSMAPは好きですよ?
beniimo47森だろ?元西武のRT @zorozoro11jp: かなりいると思う RT @hama4580: もしかして:SMAPの6人目知らないクラスタとかあるの? #anisonzanmai
aryaryagiチャチャはSMAPだったよね。
ThePoolofTears関ジャニ∞のPUZZLEのDVDなぅ。∞は人間関係が絶妙なバランスだなぁ…。
sakikasumi@nray 勿論ー。アイドルとか良く分からないけど君色思いのSMAPは好きだしついでに忍たまは光GENJI版じゃないと嫌だったりするw
paifowa_ryoそういえば赤ずきんチャチャのドラマCDとかは香取慎吾でてないんだっけー?
kyo_k香取慎吾のハオウマルはみんなが認める立派な黒歴史ですよね!
miya_bbTOKIOで攻めるしかない!
paifowa_ryoリーヤも好きだったなぁ。香取慎吾のあのなんとも言えない演技がいい味だしてて大好きだった。
daemonz_xxxx@fake_cat リーヤなんて香取慎吾でしたもんねw
ritsuki_なんと!おかあさま(笑) RT @isoraisora: 母が車でエンドレスリピートなのですwwジャニオタ自重wwww RT @ritsuki_: 車ではなく電車でみさき公園?? RT @isoraisora: 車内がすごく……関ジャニ∞です……

0 件のコメント:

コメントを投稿