2010年5月5日水曜日

22:30

snvjcなんとなく聴きたくなって昔のSMAP聞いてるけど…前髪…
yanashu実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://bit.ly/awfln4
eight1103@113g 関ジャニ∞で今一生懸命考えているのでもう少し待ってて下さい!って言ってたらしいですね 今週ですね�帳�ぢ!ツイッターで横BIRTHDAYしたいです☆
ciori555@sunaoh 森田剛くんが…;でも次のMCでは(一応)大丈夫と本人言っていたようですが。詳細は友人の連絡待ちです。
bay_youngTOKIOのリーダーが漫画・アニメネタに関わるネタが面白すぎる。
smap_kimura月の恋人 予告: ... 葉月蓮介(木村拓哉)は「多くの人にいい家具を提供したい」という思いを強く抱き家具店を始め、一代で業界NO.1に躍り出ようかという勢いのインテリア専門店『レゴリス』を築き上げた。 蓮介が次なるターゲットと... http://bi
smap_kimura月9 月の恋人〜Moon Lovers〜: 【STORY】 こだわりを大切にする家具店から始め続々と店舗数を増やし、今や木村拓哉率いるインテリア専門メーカーは国内No.1シェアの大手家具会社にも迫ろうという勢いだ。順風満帆だった... http://bi
hirojapanesqeSMAP・・もう個人かな?でも、世界・・はいい・・!!499円・初回デジパック+フォトカード付)SMAP/ MIJ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g85585093 #yauc
kou_yanSMAP & ケミストリーのスマップの声がひどすぎるw http://bit.ly/aZFkih
punkbb6今日仕事中私のレジに並んでた中学生の女の子2人の会話「森田君と、三宅君と…岡田君、だっけ?」 「三宅健君しか分かんない^^;」……教えてあげるべきかどうか迷ったけど結局スルーしてしまった。でも森田君て聞こえた瞬間思わずその子達の事見ちゃって、めっちゃ目が合ってし
SHINMAfromPADこれキムタク??RT @kaoss0798 ここからいつも色黒の怖いお兄さん出てくるよーRT @SHINMAfromPAD: アジトへの入口??と見られる扉。 http://bit.ly/9PjCEd
chikayossy@toshiotachibana キムタクとかに言わせたら一気に流行るかもしれませんね。早速ジャニーズに電話しますね。
itmnc金子ノブアキが国分太一に見えたのは秘密。 ※書道ガールズ
andGxxx結構、好きな曲が多いアルバム。う�帳�ぢん、『STAY』と『paripia!』のどちらが一番か選べない! RT @sm_ap56 【質問】アルバム「Pop Up!SM AP!」で好きな曲【スマップ】
yuuhiiro@pumpuco 嵐か関ジャニかで迷ってるんだけど、関ジャニでもOK?
rietora@mikamura132 いいの・・smapだから。ってナイス!豆粒でも許せる嵐ファン♪
hirojapanesqeヤマピーはこれって?言う人おおいなあ DVD;ステッカー付・山下智久【抱いてセニョリータ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141328351 #yauc
rubd@blue_3104私は関ジャニに一回…です嵐はチケット取るの難しいですよね(Тωヽ)生で大野くんを見たいものです!
blue_3104@mikamura132 ファンクラブ入られたんですか�帳�ぢ友達にジャニ好きがいればいいんだけど、周りにいなくて検討中ですw10代の頃はSMAPのファンでしたねぇ�帳�ぢ懐かしい。
potaco_5124@244kkk51 ふぁ Φ�帳�ぢっ じゃあKinKi Kids10周年をキッカケくらいで 気になったのかなぁ みんな それぞれキッカケが違うからKinKi Kidsが常に魅力あるって思えて嬉しいよ(*^_^*)
yura_utao1101モアイとテイクオフ QT @sm_ap56: 【質問】アルバム「Pop Up!SM AP!」で好きな曲【スマップ】
tuboryo「今、関ジャニ∞で一生懸命考えているので、もう少し待ってください」やだ・・・もう、さっきからお顔がニヤニヤしてる自分(*´∀`*)ムフフフフ
shkatsukiダメダメだww このおにーさんw RT @m3b: もうダメな感抜群になってきたよw RT @shkatsuki 仕事ダイジョウブでっか?二日酔いにならないように… RT @m3b: 明日から仕事だけど横浜で酔いどれw RT @shkatsuki TOKIO
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
hoteifetigreat中居正広のブラバラに『ザンボット3』のテーマが多用されている件。曜日違うけど♪
szrmrkmTOKIOええなぁ…今更ながらTOKIOはいいよ。好きだな。やっぱり。
folder7昨夜の日テレ「第84回 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」。技術賞「トップガン」の足立大樹くん(愛知県 14歳、中3)が可愛かった。ナマイキそうな顔で無防備なブルー全身タイツのモコリ。今どき、あの番組に自ら出ようと思う人たちは、何キッカケなんだろ(^^;;)
bro_deco178上海万博に出るとかいう噂のやつかな?でもSMAPが出るみたいだね。 RT @spirit1996: そんな話あったの? RT @YOUKI178: そういえば中国の何かのイベントにB'zが出るかも…?って話は結局デマだったのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁拵嬲姫係Ь拵嬲姫係鹿畩鹿�昭��ぢほ〜…日本の有名人多数参加→B'zは行かない ってのもスゴイ図式ですよね〜RT @pepelon__miyabi: 日本の有名人やSMAPも行くらしいから行かないんじゃ…なんて。 QTYOUKI178: そういえば中国の何かのイベントにB'zが出るかもって話は
pipipipieruテレ東は「ゴッドタン」でハリセンボンvs松丸アナ!「極嬢ヂカラ」は性教育みたいな企画。「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ」を経て「ちょいとマスカット」。フジは「すぽると」で潮田玲子×上村愛子。「フジ算」でモンスターエンジン×AV女優。「志村軒」を経て「魁
pepelon__miyabi日本の有名人やSMAPも行くらしいから行かないんじゃ…なんて。 QT @YOUKI178: そういえば中国の何かのイベントにB'zが出るかも…?って話は結局デマだったのかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碎�潦碓冠鐘跿縷咳梓鹿畩鹿�昭��ぢそういや、私は未だに嵐さんのコンサートに行ったことなければファンクラブにも入っておりませんwジャニーズのコンサートはSMAPTOKIOに5回ほど…
smap16SMAPの新曲まだかな〜 ライブ発表も待ち遠しい  SMAPファンはホント我慢強いよね
zkf25938@megumineko 先程2部も終了しました♪席も1部も2部もいいとこで、亀梨クンと田中聖クンに触っちゃいました♪出待ちまでしたし(笑) 福岡での楽しい思い出ができました!こんな話に付き合ってくださってありがとうございました♪
mskst日産キューブの宣伝でiPhoneのインターフェースが使われてるが、そんなののパテントとかどうなるんだろう?昔のキムタクがデカなったり小さなったりもそうか。
satoshigotoARASHI DISCOVERY FM横浜 月�帳�ぢ金 4分強 大野智さんの多彩なジャンルのゆる�帳�ぢいトークが楽しめます

0 件のコメント:

コメントを投稿