2010年5月5日水曜日

07:00

nfufu_uhyahya長々書きましたがまとめたら…「KinKi Kidsいつもありがとう」
nfufu_uhyahyaツイッター始めるきっかけをくれたのは…やっぱりKinKi Kids(*^^*)二人への感謝の気持ちは、私が私らしくしっかり生きる事でお返ししたい(o~-')b二人がくれた力大切にしたい!いつも背中押してくれる(^-^)
tanoshiimadoRT : [映画]堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る
DJnosuke@RiRiRical 凄すぎる数のスパムおむすびお疲れ様�帳�ぢ♪はじめ"spam"がSMAPに見え、??になっちゃった(TдT)。…で、スパム…とはなんぞなもし?
any_mcbeal#nowplaying 「イッツマイソウル」関ジャニ∞  こういう女だと言われた覚えがw 微妙�帳�ぢw あたし、無神経な言葉を機関銃のように言ってる?w
chickofphoenixおは�帳窟�ぢです。そういえば、香取慎吾の「おっは�帳�ぢ」ってどうなったんだろう。
potaco_5124おはようございます(^O^)/ KinKi Kids出会った記念日の今日も お天気の気持ちいい日になりました KinKiおめでとうっ\(^_^)/
takadakkaあれはあれでよかったよ(笑) RT @yukabitter: 今言うことじゃないけど昔キムタクがパイロットのドラマでお父さん役がいかりやさんって無理あるがな。ってこと思い出した。
lonkenmuri撮影大変なのはわかってるけどしやがれ番線の時はピークに達した @i2tkは『二宮和也が足りない』ようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿