2010年5月5日水曜日

09:30

kocha00KinKi Kids foreverやばいやばいーー好きーー泣くーー #KinKiyou
potaco_5124何やら緊急コンがスタートして 皆さん盛り上がっている御様子(^o^;) KinKi Kidsな1日をお過ごし下さいませ 私は仕事に行ってきまーす(^-^)ノ~~
asahi0811以前会社の人と一緒に見たら、「えっこれってKinKi Kids foreverって言ってんの?」と不思議そうに言われたwそうですけど何か? #KinKiyou
cyzowoman関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! http://bit.ly/9EYhR3
rechiebukuroエンジン 木村拓哉は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/bO1H9F
umi1209@koyuki_ssうるさいくらいに元気になりました!息子も嵐ファンで出掛けた先でポスターなぞを見つけると座りこんで眺めたりします(笑)けどこないだキムタク様のことは「おっちゃん」と…無礼な奴です
pochasoraこの前キムタクと離婚して養育費でもめている夢をみた…目覚めて一人で笑ってしまったw RT @Alice6274: やぱりキムタク�D"7@pochasora: SMAPでは 香取くんと草なぎくんがすき…
kurashiki117かっけ?最近少ないビタミン不足ですかw RT @ainan69: 香取慎吾かっけ�帳���胚裼�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矼鵁繧��鐘纈�碯碯鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈香取慎吾の座頭市って…あの世で勝新が泣いてるよ。
Alice6274やぱりキムタク�D"7@pochasora: SMAPでは 香取くんと草なぎくんがすき…
ozonとくダネ!で香取慎吾特集やってるけど、ついつい「でも草薙は…」とか思っちゃう症候群
pyonkichisg5香取慎吾ってもう33才なのねぇ�帳���ぢ驚)
pochasoraSMAPでは 香取くんと草なぎくんがすき…
ichi_3香取慎吾の座頭市観たくなった…裏話で観たくなるのはちょっと違うとは思うけど
kamenridershf僕も加入するならテニスマンさんだと思ってました。立ち位置はセンターが良いと思います。RT @tennismantakeo: GW最終日。昨夜はKinkiKidsの三人目のメンバーに抜擢され、武道館ライブの前日に、堂本剛と明日は始発の電車で一緒に行こう
stitchxryonaw77@okahiro77 この前、香取慎吾の映画の西遊記やりよったょ!!それ見たんかと思った(笑)
tani_ssyRT @kaneshige_t: 総理の資質についてヨメと話をしていた時「指導者の見た目はことのほか大事だ」という話になった。鳩山さんの見た目が木村拓哉だったら、チェ・ゲバラの見た目が坂田利夫だったら、世界は少し変わっていた。そして近年の総理のうち最もふさわし
oshiete_ranking教えて!goo エンターテインメント 週間ランキング(04月27日�帳��圧月03日) 1 位 木村拓哉の子供 http://bit.ly/9ceFkk
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】モジリアニの絵みたいなS字ポーズ http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342945
nori125#ImaikeDance おはようございます。GW最後のこどもの日の名古屋は晴れ。今日もレッスンしますよ�帳窟�ぢ。そういえば香取慎吾さんが座頭市。すごいなぁ�帳�ぢ!!
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】とりあえずTシャツを脱ぐ http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342944
samuraitsubuyak森田剛と上戸彩!つきあってたんだ。
kaneshige_t総理の資質についてヨメと話をしていた時「指導者の見た目はことのほか大事だ」という話になった。鳩山さんの見た目が木村拓哉だったら、チェ・ゲバラの見た目が坂田利夫だったら、世界は少し変わっていた。そして近年の総理のうち最もふさわしい見た目を持っていたのは森喜
coolizumi香取慎吾が33歳って、ショック。なう。
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
arigatonews関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! 【インフォシーク】 http://bit.ly/czKUH5 ...
tongarachoうぃっしゅの二宮和也指差に頭が禿げそう

0 件のコメント:

コメントを投稿