2010年5月5日水曜日

13:30

happy_yukiyuki@adhiro_ ありがとです^^そろそろ準備しようかなぁ(笑)横山くんは関ジャニ∞(ジャニーズ)の人です^^関西の人なのでおもろいですwグランシアタでありまする☆(アラフォーなんですけどミーハーなんですハハハ)職場の友達3人で楽しんできまっす♪
tanoshiimadootx2x2c5: 堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「..
rolly_jpというか、メーテルとかハーロックって年齢設定いくつ?< @river3_kam: 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40 #R40_SP
dotto_chan今なにしてる?ではなく、今なに入れてる?ってのをみんなに聞くのも面白いかも^^ RT @leetasun:自分のiPodには、ロック、ブルース、レゲエはもちろん、クラシック、中島みゆきに山崎ハコ、夏木マリや、ちあきなおみ他も入っている。そしてTOKIOにパ
rolly_jpメーテルは吉瀬美智子で決着がついたんでは?でも黒木メイサもありかな。< @river3_kam: 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40 #R40_SP
miSo20@xxIzabella 愛があればラブイズオーケーってTOKIOのリーダーが言ってた
twomotors書店で『月刊ザ・テレビジョン』の表紙の木村拓哉に怯える。どうやって加工(顔と写真両方)したらこんな肌質になるんだろ……
Ohchanpp昔見ていた漫画「あしたのジョー」が映画化され、ジョーを山下智久さんが、そしてヒロインの令嬢白木葉子を香里奈さんが演じる。漫画のイメージとは少し違うが、それはそれでいいのでは。香里奈さんがどう演じるか、楽しみだ。
You_ya何々?スマップ?嵐?関ジャニ? RT @akkii__ うちわも用意していくべきなん?←
sweetchinablueRT @WORLDJAPAN: 「関ジャニ大倉」を「ジョニー大倉」に空目。「え! ジョニー大倉の父親がブログ1位に?」。
takako16木村拓哉さんは、ダスティンホフマンの(クレイマークレイマー)奥さんが家を出て子供とけんかしながらも絆を深める。父性の家族再生に努める。
daturalist鳥貴族の社長ってそうだったのかー。私にとっては鳥貴族=NewOSK遠征にはつきもの、だった。>関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! - サイゾーウーマン http://bit.ly/aHy9O9
sakura_musumeRT @kakuteki90: だから、SMAPとかお父さんとか広告には金遣うけど、インフラはケチッてイーモバにMVNOしたりしてるわけか。RT @matsumotot68: 次に、通信事業の場合は、常に国家レベルのグランドデザインを考え、これと整合
mtt2020なんかこの歌好きだぞ…ざわ… 関ジャニ∞ 桜援歌 #nowplaying
bambiniellieえ?「月の恋人」って、まだ始まってないの? どうして木村拓哉のドラマは、もったいぶってスタートするんだろう。
apollopapaフフフフフ♪皆でダックス情報共有しましょ♪ RT @miyu0407: @apollopapa 堂本剛くんもダックス飼ってるの?! 私もチェック♪チェック♪
pecorockいーなーTOKIO! 名古屋でも是非!RT @MikioAriga いよいよ明日から渋谷東急=清志郎さん、タワーレコード=アリガトロックンロール開催。今日は1日事務的なメール書いています。こー言う時はRAMONESかたっぱし状態。おっと皆さん明日よろしく〜〜〜
yuh_s65通路挟んで隣の家族のジャニ話がSMAPからNEWSまで幅広い(笑)。パパも会話に参加してるのは尊敬するわ。
poponta41思うんだけど入隊してからアイドルデビューしちゃだめなのかな??年齢的にキツイのかな?TOKIOほどおっさんになってもアイドルっていってられるのは日本だけ?厳Cぜ、韓国!
river3_kamこども店長人気ありますねぇ QT @nojiaya: 鉄郎はこども店長。メーテルは黒木メイサかなぁ RT @River3_kam 銀河鉄道999を実写化するとしたら、メーテルと鉄郎は誰がやるか。ハーロックはキムタクがいい #team_R40 #R40_SP
index26わが家の歴史 二宮和也とは http://xswa.seesaa.net/
lonkenmuriotx2x2c5: 堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「...
51244kkおめでとう! (>∀<)/ RT @hand5963: 本日5月5日は光一さんと剛さんが出会った記念日です☆1991年5月5日、光GENJIのコンサート会場の横浜アリーナで、KinKi Kids二人は出会ったのです☆二人が出会ってから、もう19年たつんですね!
smgo51_LF244_07ドームじゃない会場でKinKi Kidsが観れる贅沢 #KinKiyou
Viva_La_Musica_SMAPのオレンジってやっぱいい・・・・
souten_へぇ〜(^ω^)知らなんだw RT @apollopapa: むむっ、堂本剛さんもダックス飼われてるらしいですね…。チェック♪チェック♪
micamikaメーテル→石田ゆり子、哲郎→伊藤淳史 ハーロックはキムタク! RT @mackyyg3「いやぁ、999ってホンットに良いですねぇ!@NIWAKAIKEI車掌水野晴男 @NIWAKAIKEI中島みゆき 加藤清史郎@River3_kam銀河鉄道999実写化するとし
apollopapaむむっ、堂本剛さんもダックス飼われてるらしいですね…。チェック♪チェック♪
sankaku0721わかりますw何かの間違えですよねw RT @yuumi_: いやいや絶対光一さんの方でしょw RT @sankaku0721: 堂本剛も体脂肪7%だよ!Byタモさん

0 件のコメント:

コメントを投稿