2010年3月25日木曜日

23:00

okagodz@midorico_o 私もまず自分から歌うことはないですね。ま、あんまり断るのもオトナゲが無い時もあるじゃないですかー、そういう時だけ歌います。演歌はないけど、SMAPから宇宙戦艦ヤマトまでですかね(笑)
Bkae3TOKIOにかい?行っちゃうかい?いいねそれ☆RT @INUIPPIKI: @Bkae3 カエちゃんいくならぼくもいくー
eccoinoホルモンは皮から必ず焼く。もし隣でキムタクがあたしの耳舐めてもホルモン焼き中は無視します。 http://twitpic.com/1atbdz
mami_v3vYahoo!ニュースで「慎吾」ってゆーワードあったから,藤森慎吾かと思ってクリックしてみたら香取慎吾の方だった...
hnk175初ジャニはSMAPだお。まだ森くん居たw
me__llow話し声が聞こえるぞ・・・?と思ったら、それは妹が聞いている関ジャニのレコメンでした
tatsunoriman88@12marin 実はキムタクも日シリの時にZERO使っていたんですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢�烽闖襷鍾逧烝硼闍鹿畩鹿�昭��ぢ「 堂本剛 ベルリン 」が 82 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/d6xkAR
Juy3zer0ルーキーちゃんたちはみんなそれぞれ個性豊か・・・とりあえず・・・西田関ジャニ∞wwwwwwww
hivipperアニメキャラがSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=10897
babuuunお、初コンの話してる。わたしなんてSMAPのSEXY SIX SHOW。みんな知らないだろーな。当時キャパ2000とかだったもの…
reia0427いやむしろ山男かも知れん。元SMAPメンバーかも知れん。
js2ks2a@achan0001@kazumickyもう元気になったよ�帳���ぢ私は潤子がちゅーしてお金儲けしても、何にしても・・・。変わらず貴方が好きなのれす!(キリッ松本潤が好きなのれす!
ninninko13年前の踊るTOKIO。踊る姿がカッコいい、チャラい時代の山口達也。…今の私とタメ。
JinSummer@quackmire ニコニコとかで有名なインドのあれですw インドのSMAPタグのw
siromi_@SonotoridesBIG 台湾のスターの来日公演です。SMAP中居くんが一人でやってるみたいな感じの人です。
ykhykw関ジャニ∞の大阪ロマネスク、すきやねん!
reco0153just givingは、誰かが「フルマラソンに初挑戦するのでカンパして応援してください!ただし集まったお金は僕の応援しているNPOに寄付します」と表明して、寄付を募る形のようです。挑戦する内容はダイエットでも、禁煙でも何でもいいのですが☆ RT @vets_
Fiction_kk予告観たら、駒抜いたのかデジタルでなんかしてるのか知りませんが、カクカクと早回し状態でしたがw RT @mamushi1974 香取慎吾が『座頭市』での殺陣の出来栄えを120点と自画自賛してるらしいが。
creamy_logicSMAPはミーハー的なかんじだったけど後者2組はヒィエエエエて思ったよ…
creamy_logicSMAPも嵐もエイトも初めて入ったとき「うああああこの人たちほんとにいるんだぁああああ」って思った。しばらく放心してた
toru_tashima@2404423 んで結局キムタクになれたの?
Misetsuketeこのまま中東に移籍したら、ペドロの自演の可能性が... RT @tokio5251 ペドロ問題が気になる。このまま契約解除で他クラブに移籍の可能性も…そうすると古巣の新潟か?まさかの中東か?
shi_ka_人生初のジャニコンは、TOKIOですた。いつとは言えない。
mamushi1974香取慎吾が『座頭市』での殺陣の出来栄えを120点と自画自賛してるらしいが。
vistatan文化放送で「レコメン!」聞いてる人いないかなぁ?関ジャニ∞ファンってこんなにいなかったっけ? #joqr #radiko
chiko_k人生初のジャニコンはSMAPのドリスマコンです(キリッ
emichu24@disney_2451 久々に「KinKi Kids」て行ったから?(笑) あ、遅くなりましたがフォローさせていただきました(〃▽〃)
kanarun8@05smap05 あ゛‥春休み�帳�ぢ毎日にぎやか�帳�ぢは年取ると疲れる(^^;)頑張れ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁閼癈蜑Ь閼癈蜑鹿畩鹿�昭��ぢ新聞みてて中居正広のキンスマが中居正広のキンタマにみえた 疲れてんのかな.....中居正広のキンタマって番組あったら高視聴率とれると思うわ

0 件のコメント:

コメントを投稿