2010年3月21日日曜日

01:30

aritosi@_hp23 しっかりパークさん!でも俺キムタクの顔も思い出せない。目の数何個だっけ、2個。たぶん?のような?
singforfuture配役がぜいたくというか安直というか。 『最狂にずるいカメムシ(配役:木村拓哉)』が@singforfutureの日本で最大のライバルです。 http://shindanmaker.com/4423
_hp23@aritosi キムタクに似てます 目の数とか
calcalmel前は ジャニーズ?ハッ(゜Д゜)バカジャナイノー とか思ってたが今はそうでない まぁ関ジャニがいるなら九ジャニとかいてもいいんじゃないとか思ったんだがどうですかだめですね [゜Д゜]
beni0715夢は小さくてもあきらめないで持ち続ければ叶うよ!・・・的な。ちょっとほろり切ない場面もあり泣けました。まあ、ただ単に堂本剛君が見たくて借りたんですけどね(笑) #horo_room1
mkto38わあ!すごい!NewSだ!w RT @mariXtachu: @mariXtachuが加入するのは山下智久がリーダーの錦戸亮と加藤成亮と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 これってまさにNewSですけども!
Nytnizd@Nytnizdには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Gt:パッパラー河合 Ba:山口達也 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber なに…これ…
mayito_51カラオケから帰って来たよ。関ジャニ∞ソング歌ったよん♪
mariXtachu@mariXtachuが加入するのは山下智久がリーダーの錦戸亮と加藤成亮と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 これってまさにNewSですけども!
toyotun@vets_tokio ぜひ感想をお聞かせください☆楽しみにしてます!
somekaiどんないい夢でも どんないい恋でも うまくいかない時は 落ちこむのさ 立ち止まってみたり 少し戻ってみたり 今日ひとりで歩いてゆこうと思った  どんないいこと/SMAP
YuheiSUZUKIそんな気はします。とはいえ自分で変えられるのは環境や構造でなく自分のことだけ。出来ることやるだけだと割り切ってます。RT @vets_tokio: @YuheiSUZUKI あれだね、酷だよ学生には。企業は「能力、能力」ってうるさいし。
vets_tokioある社長の愚痴「昔はいらなかったんだよ、けど今の子たちには必要なんだろうな、、、システムっーのがよ」。RT @akikaji:「ゆとり」がある社会だと客観的に自分を見なくても、生きていけてしまってる気がする。@YuheiSUZUKI @vets_tokio
kyonchii@realmoshimo さん、キムタクと同じ年でしょ・・。もしかして。
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞@non・no http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2505622.html
ebimoemoeしかし頭トンでるとしか思えないなTOKIOの衣装
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★レッド(渋谷) http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121978712
Shuhei_Yそろそろ寝まーす。 明日もよろしくです☆ アンケートまだの方よろしくです(^ ^) では、おやすみなさい。 【アンケート】好きなキムタクのドラマベスト3 日曜夜に集計&発表しますね。
kmrtwitカラオケのおさらい。『Troublemaker』嵐 http://bit.ly/bKu5V3 デビュー以来ファンの嵐の新曲は名曲でんがな。田原俊彦の名曲『ラブ・シュプール』やSMAP『俺たちに明日はある』にも似たアイドル歌謡の王道でんがな。
oxoxpyonoxoxうぐいす担当 てへっ oxoxpyonoxoxにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TERU Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:淳士です。邦楽バンドメンバったー:http://shindanmaker.com/3753 #bandme
bozolephこのメンバーなら武道館行けるでしょ。 @bozolephにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:Hyde Gt:木村拓哉 Ba:亀田誠治 Dr:真矢です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenbe
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★ブラック(渋谷) http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k121978712
ozzy1203ボーカルいない(´Д`) @ozzy1203にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:坂本龍一 Ba:日野\\\JINO\\\賢二 Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
kuronamazu04054月から南海・山ちゃんがjunkに加わるらしい、絶対聴こう。ケンコバと城島茂家はサヨナラみたい。どっちも聴いてなかったからおk。伊集院は当然として、エレ片とバナナマンが継続とは嬉しい。
wnrktnRT @kojinaka: RT @vets_tokio いかに早い時期から客観的に自分を見つめることができるかどうか。就活をキッカケにやるから「就社活動」になるんです。「就職活動」をほんとして欲しい。@kojinaka:自分との戦いなんです。 @revoluti
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★ナス(村上) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86913434
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★オレンジ(丸山) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75286557
nikudanmaruあ、新刊出たんや!ウチの甥もあんな感じよ〜チビッコ男子はキムタクです(苦笑)RT @koba_chi http://twitpic.com/19sdt4 - ママはテンパリストの三巻読んでるなう。 #TwitPict
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★グリーン(大倉) http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98393490
kojinakaRT @vets_tokio いかに早い時期から客観的に自分を見つめることができるかどうか。就活をキッカケにやるから「就社活動」になるんです。「就職活動」をほんとして欲しい。@kojinaka:自分との戦いなんです。 @revolutionize09 @Yuh
takayuki_shmzRT @vets_tokio: いかに早い時期から客観的に自分を見つめることができるかどうか。就活をキッカケにやるから「就社活動」になるんです。「就職活動」をほんとして欲しい。
222ui222金積まれてもイヤだ(笑)(笑)(笑) @222ui222にはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TERU Gt:木村拓哉 Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
okakaz宮崎哲弥さん4月から『ニュースの深層』も辞めてしまうのかしら。番組宣伝写真のメインキャスト5人の中に姿がない。テレ東の関ジャニとの番組はどうするんだろ。
roll_casquet中居正広主演「私は、小学校の女子トイレの便器になりたい」
hyaluron_sanTOKIOさん今日いないな…
YuheiSUZUKI「自己分析」なんてのも就活期だけにやるもんでなく一生追求し続けるものですしね。 RT @vets_tokio: いかに早い時期から客観的に自分を見つめることができるかどうか。就活をキッカケにやるから「就社活動」になるんです。「就職活動」をほんとして欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿