2010年3月21日日曜日

09:30

2ch_matome#2ch 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2 http://bit.ly/bTmmdq
marumaru5151#followmeJP ちょっと不思議で懐かしくもある、嫌な夢をみた。でも最近堂本剛がよく夢に出てくる。やっぱり曲聴いて寝るからかなぁ?
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2 http://bit.ly/bTssu4
kimutakoppe@momuddywが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 ほぼカトゥーン!!
higebouya@marimonty そんなことより、ジャニーズボットに捕まったw ファンに怒られるかもw キムタクの悪口言うな! ってw ジブリへの不満やのに^^;
2ch_matome#2ch ( ´д)ヒソ(´д`)「嵐・・・視聴率が・・・」 (´д`)ヒソ(д` )「SMAPのほうが・・・マシ・・・」 http://bit.ly/bnb7le
pinkslip89http://twitpic.com/19vuoq - やっぱtokio hotek難しいよっw 全然らしくない。。。
bmbqwq木村拓哉カッコ良かった。
Kawarayasan( ´д)ヒソ(´д`)「嵐・・・視聴率が・・・」  (´д`)ヒソ(д` )「SMAPのほうが・・・マシ・・・」 http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1147.html
bmbqwqあ、あと木村拓哉といいかんじになる夢を見た。なぜ木村拓哉
Kawarayasan( ´д)ヒソ(´д`)「嵐・・・視聴率が・・・」  (´д`)ヒソ(д` )「SMAPのほうが・・・マシ・・・」 http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1147.html おっぱいだせ、おっぱい
caq82920ジュリーのtokioでしょ。RT @caq82920 古 RT @bluemapletree 真夜中にピュー、グォーと強風が吹き荒れている外の景色。連想されるのは「ハリーポッター」? はたまた「まんが日本昔話」? あれ?なぜかTM Revolution !!
2ch_matome#2ch 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://bit.ly/9T7gVC
marimontyそれと声量の違いもね… 声優→マイクにピンポイントに声あたってる。 俳優→マイクから放射線状に声がもれちゃってる ってイメージです。なんか弱いんです。RT @higebouyaキムタクは俳優もやってるから演技力は問題ないけど 声優って@marimonty:
kumawosan聞こえる歌は�帳�ぢ♪ RT @nemukkuma007: ♪黄砂に吹かれて�帳�ぢってキムタク嫁の歌を思わず唄っちゃうと年齢がバレますでしょうか…。ええミソジですが何か?
007008009RT @Shuhei_Y: そろそろ寝まーす。 明日もよろしくです☆ アンケートまだの方よろしくです(^ ^) では、おやすみなさい。 【アンケート】好きなキムタクのドラマベスト3 日曜夜に集計&発表しますね。
nemurihime45@akipota そうです。キムタクの奥様の歌です。黄砂の季節になると自然に歌います(汗)洗車場も混雑しますね(笑) #Akita #yuzawa #yokote
higebouyaキムタクは俳優もやってるから演技力は問題ないけど 声優ってのは大袈裟なくらいが丁度いいからねw RT @marimonty: そう!それw 中には上手い!って人もいるけど、稀。ハウルは はぁってなった。RT @higebouyaアニメーションは最高峰やのに
medapaniおはようございます!TOKIOは今日もイイ天気ですね!
yanchansay@momuddywが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 ほぼカトゥーン!!
nemukkuma007♪黄砂に吹かれて�帳�ぢってキムタク嫁の歌を思わず唄っちゃうと年齢がバレますでしょうか…。ええミソジですが何か?
KO_MUSUME@nekome_ishi えー!でもまあそっか。確かにあんまり出ないもんね。キムタクの妻ってことすら知られてないのか。。。
arigatonews男も惚れる男! 亀梨和也、スタミナドリンク100本分の魅力 【サイゾーウーマン】 http://bit.ly/bpuRK6 ...
mao802@manyoasuka リフォロー有難うございました。じつは奈良出身の堂本剛さんの影響で通いはじめ、すっかり奈良にハマリました。飛鳥live決定で穏やかな村が賑やかになりそうですね。奈良に、明日香村にとって いい風になる 色んな意味でのlive成功を願っています。
na0min昨日、僕らの音楽を見て、夫に�梯�ぢやっぱり歌唱力は素晴らしいよねー"と言ったら、SMAPをけなしたように聞こえたらしく"そういう発言は好きじゃない"と言われました。なんだかなあ( *`ω´)
tokyo_owarai_tv21日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿