2010年3月21日日曜日

04:30

oribekuroテレンスティーナさんのマーブルチョコはキムタク主演のMrブレインのえびぞうのキャンディみたいなもんかな
typy2008年ロックの日のしょーくらすげいな。えびのみなさんが好きなロックアーティストを紹介してたとかwwしかも「ローリングストーンズ・エアロスミス・甲本ヒロト・松本潤」ってどういう並びだよwww
a_yazawa@vets_tokio すごくアツイ想いが伝わってきました!応援させていただきます!!
sugaaaaaaaaaarなんていうか、『わたし頭イッちゃってる(笑)からなにするかわかんない(笑)よ(暗黒微笑)(爆笑)』てきなアレじゃなくて草なぎ剛さん的な衝動的さになる深夜って。シンゴー!的な。窪塚洋介的な。・・・あれ?違うな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿