2010年3月21日日曜日

11:30

yanchansay@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
yamparagogo@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
k75_esRT @toho_stage 今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」昼公演で通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は堂本さんはもちろん「エンドレス・ショック」を支えて下さったお客様あってのことだと思います。本当にありがとう
shokoumeRT @toho_stage: ところで今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」昼公演で、通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は、堂本さんはもちろん、「エンドレス・ショック」を支えて下さったお客様あってのことだと思いま
umechan_pe@shukla08 テレビで見る限りですが、性格で無理そうなのがキムタク(全く面白くないのに「オレって面白いだろ?」と一人ご満悦するような)で、見た目は三浦春馬(?)という三菱東京UFJのポスターの人ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶銷攻Ь釶釶銷攻鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクの写真をみてパパという娘。鬼のように似てないが、良い子に育ってるのは確かだ。
shimitaka55@tokio5251 @takeyam やはり違いましたか(苦笑)。ファミコンがウチになかったため、RPGの類に疎いのです。学生時代「山手線ゲーム」で「古今東西ドラクエの呪文」をお題にされてよく潰されました。
tutti_withyouギターなしか。大御所がいるね。 @tutti_withyouにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:トータス松本 Key:国分太一 Ba:はなわ Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
toho_stageところで今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」昼公演で、通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は、堂本さんはもちろん、「エンドレス・ショック」を支えて下さったお客様あってのことだと思います。本当にありがとうございま
cristal__c坂本龍馬が乙女姉やんに宛てた「きんたまの手紙」の話をして寝たらなぜか稲垣吾郎ちゃんのきんたまをいじり回しているというとんでもない夢を見ました。今日最初のつぶやきがこれでごめんなさい。
aaooauiキムタクに似てると言われ、照れるジェジュン萌え。というかキュン死しましたなう。
okeranoyume有名人が多数って噂の・・ 中目黒アトラスタワー。 キムタクも購入してるって噂・・ ホンマかな〜? でも夜の明かりはせいぜい40%ってとこやけど。 http://twitpic.com/19wmy6
romadi3@vets_tokio 本の紹介を聞いただけで悲しくて手にとることができませんでした。
gock45どんな邦画やドラマにも、話と何の関係もなくゾンビが出てたら面白いのに。キムタクが「ちょ、死ねよ」とか言ってゾンビと戦ってたらクソつまらないドラマも楽しそう
akamask今日はまんが日本昔話? @akamaskの運命の相手はこんな人。『キムタクだけど首のびる キムタクだけど首のびる どこでどこで会えるの? 祖谷のかずら橋。』 http://shindanmaker.com/3838 #taniyama_

0 件のコメント:

コメントを投稿