2010年3月21日日曜日

03:00

yaepesoほんで、結婚するなら武市半平太かなー。岡田以蔵、上川版はTOKIO長瀬、龍馬伝では佐藤健なのに、真田版では竹中直人。
brknlttlsstr是非相撲ネタで… RT @rossino08: 閣下の話力に勝てるわけないじゃん!@rossino08には前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:デーモン小暮 Key:松任谷正隆 Ba:山口達也 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館!
a_d_m_a_n正直、嵐とTOKIOはキライじゃないです★ RT @shingo_bongo: @a_d_m_a_n 嵐好きなんすか!?よく見ると嵐を豊胸の撒き餌に使ってるんですね�帳�ぢ。こわいwww
slengteng1113カラオケはいつの間にかジャニーズのPV観賞会へシフト。関ジャニは粒揃いで未だ担当が絞りきれにゃい。帰りにすき家行ったら駐車上でこの世で一番会いたく無い人を見かけてしまい動揺!!南無三。
mamiyarisa@vets_tokio  獣医さんなんですね!個人的に平和ボケって悪いことばかりではないと思うのですが(現状、平和という意味では)、深刻な状況になってしまってからでは遅いですものね。命に関わることですし…。私も頑張っているので、是非やってやってください!
hyper_cowboyいやぁ�帳�ぢ、それにしても外がすごいことになってるね。in Tokio ゴォ�帳�ぢゴォ�帳�ぢうなってますぜ。こりゃマジで明日は荒れ模様なんだろうな・・・皆さま飛ばされぬようお気をつけ下され。 #horo_bikkuri
snow___男子ごはんまで寝る 国分太一と佐々木蔵之介は本当においしそうに食事をすると思う。鹿男あをによしの飲食シーンは何度見ても飽きない。
hadakasatomi@vets_tokio よろしくお願いします。今度の学会の楽しみが増えました!
equirui因みに今までは、フジTVの渡辺和洋アナ、関ジャニの錦戸or村上、KAT=TUNの田口淳之介、ゆずの北川悠仁(ゆずファンのエバラの営業のおばちゃんがやたらと推して来るのだw)とか、目だけはミスチルの桜井さん などなどとええところばっかりだっただけに、工藤進一は新鮮
taku50942時32分。こっちではカウントダウンTVが放送されてます。最近、嵐のメンバーを全員覚えられましたよ。ジャニーズジュニアの頃から松本潤君を見てるから、なんだか感慨深くかんじちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿