2010年3月21日日曜日

21:30

nekonohiroko@vvmitsuvv 無茶したらだめぇ(>_<) 菅原さんがどーしてもSMAPの草�勅�ぢ君にしか見えない…(汗)
patsnuts剛様もキムタク兄さんみたいにジャックスパロウの格好してみればいいんだ。ジョニデ本人にも「似てるって言われますえへへ」って言った訳だし
rankwmtオーリーと滝沢秀明と金城武はスケール違えど同じラインの美形だよね。ていうか連投しそうwなるべく自重します><
oshiirer月9のキムタク・ドラマ。HPの文言がひどすぎるw 『木村に愛を注ぐ女性の姿にドラマを見る女性たちが歯ぎしりする姿が目に浮かぶ』、『「キムタク月9シンドローム」が起きることは避けられない事態に!』、『日本中が熱狂することが予想される。』 http://bit.l
purplegirl51244クールな堂本(^ω^) リンクありがとうございます RT @spicamaju51244: 日刊スポーツのオンラインに『堂本光一「SHOCK」700回達成!』の記事が更新。 http://bit.ly/aSk8ZA
apollo_choco5月スタートのキムタクの月9は、未だ彼以外の発表は無く、ファンはヤキモキ、4月期に登板しない若手女優のファンはソワソワしてる様子。でも既に連ドラで主演経験がある女優さんは、彼との競演にメリットはあるのかな。
no73m@hosodakaz 蘇る金狼、イイっすね。優作はカッコ良かった。smapのでかい人のはなかったことに。
XYZ_Rising_Sun@amarihime ブログ拝見しました☆ 昔の彼女と同じ誕生日です! ちなみにSMAPの中居くんも同じですw
pink8lemon@Roca_LEMON TOKIOってか飛べイサミっていうNHKアニメですよー。今の若い子は知らんのか…おばちゃんジェネレーションギャップ
kwkmdsk封印が解かれます RT @yzox: 時は来たかもしれませんな RT @kwkmdsk: そろそろSMAPTOKIOを本気で集める時が来たな
ayuuuuumi15SMAPのうたう旅立ちの日になう@ようつべ。歌は下手だけどいいなぁー。てゆうかSMAPには合唱曲みたいな曲がしっくりくる。みんなで歌える歌。世界〜とかはそうなんだろうな、夜空とか。うまい人が歌ったら「いい曲」止まりかも。だから国民的とか言われるんだと思う
ebioi@risaoi お疲れさまです。 こちらもお仕事終了しました。 今日は、堂本光一くんの舞台700回特別カーテンコール。 何度僕はこの舞台観てるのだろう?
jolly0051RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(
yzox時は来たかもしれませんな RT @kwkmdsk: そろそろSMAPTOKIOを本気で集める時が来たな
kwkmdskそろそろSMAPTOKIOを本気で集める時が来たな
min9939帰宅途中なう。ブレミアムは妹宅で録画出来ているはずなので、今度の週末に見ますね! RT @makitaro_funky: きた…ハモりで引き立つ長野博の声!
suzuka417TOKIOの歌だってわかってないのかしら
hyu_u129万8千人Σ(゜д゜ )うへぇ RT @spicamaju51244: 日刊スポーツのオンラインに『堂本光一「SHOCK」700回達成!』の記事が更新されました。 http://bit.ly/aSk8ZA
5map9raffittiジョニー・デップが木村拓哉に見えて仕方ない。
mito089オーランド・ブルームと滝沢秀明って同じ顔だよね
kinkinxgelnewsとか関ジャニとかマッチとかさだまさしとかその辺の音程しか歌えない [旭川帰るし]
at9981ブラピよりディカプリオ。栗原めぐみより大山かな。北川景子より沢尻エリカ。牛より豚。MEGUMIより小池栄子。ショートよりロングヘア。キムタクより草。ジェジュンよりチャンミン。お風呂よりシャワー。
pea_nao@pea_naoにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Gt:マーティ・フリードマン Ba:山口達也 Dr:sakuraです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber 演者じゃねーし・
kennkoukotsu戦後日本において最も成功したアイドルグループ、SMAP
OLIVIA0420キムタクは若い!って感じするけど竹野内は全然変わらないのね。プラダのリュックとかミュールとかサテンのパンツとかナツカシす。私も持ってたーw
kobekamomeTOKIOから帰ってきました。ジュリーの「新センセイの鞄」新宿サザンシアター初日、当日券で観てきました!!富田靖子さんは素敵な女優さんでした。ジジイのジュリーは好きではありませんが、これも芸のうち、アーティストより芸人と呼ばれたいと言うから、あんなんもこん
mkitakitaまだ大丈夫ですか??3位「あすなろ白書」短髪のキムタクがかっこいい!、2位「ビューティフルライフ」透明感がたまんないです!1位「ロンバケ」!!!理屈ぬきに、あの空気感・雰囲気どこをとっても大好きですっっ!! @Shuhei_Yアンケート22時まで募集 【好き
14yasu@tokio5251 竜馬を見た後はみんな語尾に「ぜよ」がつきますね
necotty一度でいいからキムタク的な演技をする櫻井君が見てみたい(・∀・)
852968@むぎが加入するのは中丸雄一がリーダーの上田竜也と丸山隆平と山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 こっちの名前でやったら丸ちゃんと一緒わーい
hiyoribeあ、怪物くんも観る!怪物くんEVOLUTIONかもしれないけど!デモキンが松岡昌宏さんてのはちょい楽しそうです。
852968@852968が加入するのは村上信五がリーダーの錦戸亮と田口淳之介と渋谷すばるとのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ひなちゃんがりーだー\(^o^)/頼りになる
TDK2010お知らせありがとうございます。クールな堂本ww RT @k75_es: おぉ!速報ですね�帳�ぢ☆ ありがとうございます! RT @spicamaju51244: 日刊スポーツのオンラインに『堂本光一「SHOCK」700回達成!』の記事が更新。 http://bit.
tm56st白石しつこいwww @tm56stの顔は『白石稔に白石稔と白石稔を足してから松本潤をかけて19で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
mi8thewaソフトバンクは使い勝手の悪さをappleやディズニーやSMAPで誤魔化す事だけ考えてる気がする。逆に、今ならソフトバンクに圏外がなくなれば無敵になれるのになぁ。iPhone欲しいけど、通じないのがやだって人が周りでほとんどだもん。
20saiJIFUカップヌードルのCMでキムタクを使うより、毎回違う全世界の一般人を使った方がおいしさとインパクトがデカイと思う。
purewhite69もうすぐ『特上カバチ!!』最終回!!大野智の弁護士姿を堪能したいと思います
ota_pot母も姉もキムタク見て「いいよねー」なんて言ってたのは、そういう意味だったのか!フ…フケツ!みたいに思ったのが、高校生1年くらいの頃だったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿