2010年3月21日日曜日

17:00

moldau前に立ってる三宅健似のお兄さんの唇がぷるっっぷる
nosehairSMAPがひとつの曲をTVで披露する時、2回目以降は何が何でもフェイクにこだわるキム様と、自分達もフェイク入れなきゃいけないのかなあみたいな空気をなんとなく、しかし困惑気味に受け入れる他3・5人を見るのがSHAKEぐらいの頃からの楽しみ。
parsley_83キシリッシュ食べてるけどキムタク出て来ないな( ´ー`)フゥー...
SuperGenji『ブブカ・BUBKA2008年10月号森洋子・フェラ写真流出、市井紗耶香・お色気営業姿、田口淳之介&小嶺麗奈・焼肉デート、 著者:並上、スクラッチ』を本遊館(http://bit.ly/9h6oJZ)よりお買い上げいただきました。(古本★http://bi
AsagaokunnRT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://b
icrk面白い。RT @tomekichionline: 黄砂に吹かれて聞こえる歌は、という歌詞を書いてキムタクの嫁に歌わせるビジネスモデル RT @UTKTRC: 黄砂を何とかするビジネスはないのかな。
abc_vivo男も惚れる男! 亀梨和也、スタミナドリンク100本分の魅力 このニュース萌える。
daibun2001え、関ジャニ∞って、こんなんでジャニーズで成立してるの?@ありえへん世界
yantai_777さて、そろそろTOKIO HOT 100の今日のNo.1が出る時間ですな。
nanachon@halu1224 あの徳永ひであきさんと草なぎ剛くんも呪文のPVをダウンロードしたらしいですよww
yakko_s@kawaaaa もしかしたら「キムタクの奥さん」という認識のされ方かも。歌手どころか元おニャン子であることも、若い人は知らないかもしれませんね。
kengo_manRT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://bi
kihaku7778RT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://b
TiamEu4RT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://bit.
zu2RT @hanayuu: RT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://bit.ly/a
riru_matildaRT @as_delmo: 非難覚悟で。桜井さんは・・・決してかっこよくはないと思うの。一般的にね?RT @as_delmo: やっぱキムタク?RT @as_delmo: 江口洋介かな。いや、もう少し考えようっとRT @riru_matilda: 竹之
zuzkfunikiパソコンでラジオ聴けるようになったので、何年ぶりかにTOKIO HOT 100。
as_delmo非難覚悟で。桜井さんは・・・決してかっこよくはないと思うの。一般的にね?RT @as_delmo: やっぱキムタク?RT @as_delmo: 江口洋介かな。いや、もう少し考えようっとRT @riru_matilda: 竹之内豊 RT @sakicchoo..
hanayuuRT @smap3000: ツイッターを2chと同じ感覚で祭りを作ろうとしている奴がいるみたいだけど、なんだかわかってないなあ。デマはすぐにばれるんだよ。 QT ツイッタ−で原口一博総務相への誹謗中傷デマ攻撃が http://bit.ly/aiSbg9
misonou_Spydy高所恐怖症と行くTOKIOタワー http://twitpic.com/19ytrx
penelycoBGM: 関ジャニ∞ - 好きやねん、大阪。

0 件のコメント:

コメントを投稿