2010年3月21日日曜日

04:00

YukoShima@eeep3 今日は渋谷で長いデモ行進に遭遇して、宮下公園の現場見て明治通りから原宿抜けてバッグ買ってワタリウム行ってジョン・ルーリー見て(いい!)裏通りから表参道へ出て246沿いを歩いてたら香取慎吾とすれ違ってIF近くで人と会って宮益坂下りてまた渋谷に戻っ
kemrhythm@1221melody あは♪うちの母、ポップスに詳しいんですよ�帳�ぢ。音楽好きは遺伝です!smapのコンサートも一緒に行くんですよww
coolsurf@ynbr のSMAPのとこ見つけたので聴いてる。あーでももう4時なるな。寝よう寝よう。
unoma0515SMAP、中居くんと草薙くんの、頭髪がきになる〜
paruko_tsmapとパフュームは相性いいなーhttp://www.youtube.com/watch?v=fANO6cjf7dM&feature=related
take_it02@kawapon2nd 声域にあってるのに、一部の人の音程が SMAPちょういいよねー ^p^
kobayasu0106溜め録りしていたコードブルーを一気に鑑賞!新垣結衣は相変らず最高に可愛いが、戸田恵梨香がめちゃめちゃ可愛くなっている事に驚き!関ジャニと熱愛中らしいが、女はやはり恋すると美しくなるのだと改めて実感。
eva_NE最近ずっとsmapとV6の番組が終でなんか気持か変ですね。。なんでだと!!
take_it02SMAP SMAP ここにSMAP! あなたからー
take_it02@kawapon2nd SMAPは元がアレだから誰でもうまく聞こえ。。。あれ誰だろう、こんな真夜中に

0 件のコメント:

コメントを投稿