2010年3月21日日曜日

07:00

eri118@dienojibigboss お疲れサマです☆名古屋確実に楽しかったです。嵐もフジもポリもホルモンも関ジャニ∞も10フィも好きなので…。大塚も老体(笑)にムチ打って頑張ってください。
SezIwataそれにしても今日は二人の師に持っていかれた。。GIGの最中、風呂に入りにシャワーを浴びてコロンをたたき帰還しつつ、直後カルアミルクばりに六本木に飛んだ@wearetime尊師。片や狂堂のキムタクとして東狂口説法乱発少年と化した@PAYTAXX師範代。特濃だった
cigarritaおはようございます。風があまりに激しいので、明け方何度も目が覚めてしまった。Hizo un viento tremendo en Tokio. Ya pas�D+Q?
test_opensesami【vcgoo.jp★yahoo急上昇キーワード★13位★】松本潤 堀北真希: ドラマ共演について「ひみつの嵐ちゃん!」のトークで。 松本潤 堀北真希の関連検索 http://url4.eu/1syff
Oden_Den早起きだね�帳�ぢ。うわー!これ見たかった�帳�ぢ!! RT @ROCKINCHOCOLATE: あ、稲垣吾郎もジェーンバーキンが対談してる。 これは、おもしろい(笑)
kbomi_misatokkb私寝てたけど。一昔前のジュニアとSMAPに振り付け習ってた夢を見た。
yako_ns@KARUTETTO TOKIOお疲れ様ー!鍋振った?あびちゃんは甘いの好きなの?!帰り気をつけてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿