2010年3月21日日曜日

18:30

ogpon家でTVザッピングしてたら森本がTOKIOの国分君と対談しとるよ?@morimotochie
dub2000キムタク1人 > UNOの4人
mmwmmwmmw関ジャニえいったーすげーーー!!!! @mmwmmwmmwは『大倉忠義』です。 http://shindanmaker.com/3117 #eight
makitaro_funkyきた…ハモりで引き立つ長野博の声!
sao516(小学生の時は森田剛が好きだった)
shion8@bogeyi 担当ってなんかマネージャーっぽい響きがするので違和感を感じるんですよね。ウチの○○は、凄く身近っぽい感じがしていい感じですね☆ 同グループ内の人に対しても使いますよね。SMAPだと木村さんがよく『ウチの中居が…』とか言ってますね。
SNOW0511RT @toho_stage ところで今日の堂本光一主演「エンドレス・ショック」昼公演で、通算上演700回を迎えます!!2000年初演以来足かけ10年かけてのこの偉業は、堂本さんはもちろん、「エンドレス・ショック」を支えて下さったお客様あ http://bit
tamago_pan関ジャニのDVD予約した
kagamisatohoキムタクっていうのは、「格好良いキャラ」なんだろうな。そのキャラを確立するのは凄いな
ryoayaseRT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、新聞、雑誌などでご覧ください。これまで「ショック」を応援して頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。本当にありがとございました。(帝
sasahitujiTOKIOとは何?の質問に)「アイドルだと思います」@太一様>違うと思います@ファン
amanogawa_nowsmapとバスケットやりたい!
narikazun#ゼロが相葉くんで良かったわ!だって、今あーゆー番組じゃないもんって…。嵐アイドルん論が進化してるー。TOKIOってなんですか?と聞き返す相葉。じゃ、アイドルって何ですか?って切り替える相葉。大人になったなー。
mikichakuma@daitoro せつないこの気持ち 素直につたえるよ 真野に何も言えなかったら後悔しそうさ 大(ryは特別な恋なんて 望んでなんかいないよ 真野の涙を指でぬぐえる そんな距離にいつもいたい 空は晴れて夏がやってくる by SMAP
purplegirl51244いつもありがとうございますm(v_v)m RT @ori_suta: 堂本光一さんSHOCK、祝700回公演!記者会見に行ってきました〜。オリスタ3月26日(金)発売号にて掲載します!【オリスタ編集部しげ】

0 件のコメント:

コメントを投稿