2010年3月21日日曜日

15:30

kj_g20キムタクにソックリなイケメンであることと、自分はキムタクにソックリのイケメンだと言い張ることはまるで違う。」にわらった
krn_10@nosweet7 読んで爆笑w今までキムタクのドラマの歌、ってイメージだったのに、慶ちゃんソングになっちゃったww
kaminagi拙者は日本でこれほど広範囲に黄砂が確認されるようになる前は、キムタクの奥さんのせいで「黄砂=よく知らないけど異国情緒ただよう素敵な気象現象」という認識でした。
m_mugi@zourimushi4946 KinKi Kids懐かしい…笑 ぞうり虫たま。実は…アチキ…お手々繋いで寝るのが好きなんです(*・∞・*){今度手を繋いで寝ようよ
yamaken_jpTOKIO HOT 100を初めて運転中以外で聞いて少し感動した。ありがとうラヂコ。
moresistanceradikoでtokio hot 100なう。前は仕事中もFM聞いてたのに、なんか久々聞いたけど、やっぱいいなあ…。しかし、着うたの売上が落ちてるらしいし、メディアが発達すれば、高品質のソフトもフリーに向かうということか。金になるのは「生」「実体」ある
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
mayo_q会社ではジャニ含むアイドル好きは周知の事実なのであるが、今までは「ジャニーズで一番誰が好きなんですか?」と聞かれて錦戸亮って答えていた私。今後は生田斗真も堂々と言える人材になった気がしますわ!ちなみに数年前までは長瀬智也ていってましたわ!(智也は異様に男ウケがいい
likeit_g恋のから騒ぎ 動画�帳�ぢ恋のから騒ぎ16期生ご卒業スペシャル ゲスト:ブ小泉孝太郎、坂本昌行(V6)、所ジョージ�帳��碓鯵屋���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�幹桶慌梓��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇�緕Ь黶鴣�郤�昭�箴儒箴川纉�黶�屋ね…確かに;キムタクの奥さんの歌ですよね、最近の人は歌ってたことも知らないかもですね(^^;
8if_show5年前…関ジャニどころかJに興味なかった…(笑)そして関ジャニは「関西から出たらしいし兵庫もおるらしいけど普通な兄ちゃんやな」ってぐらい。んふ。ちなみにその頃はまるちゃんがタイプでした。←
momoko18キムタクは個人的趣味だった
momoko18キムタクは? RT @y_arim: 阿部高和 RT @kensuu: 阿部寛 RT @sakicchoo 朝から、大方のひとが納得できる日本で最もいい男を三人考えているのですがどうしても…福山雅治と桜井和寿と、あと誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿