2010年3月21日日曜日

02:00

wakitawakitahttp://twitpic.com/19stc4 - ラストチューンなぅ! SMAP/SHAKEッ!
Ura_Ryo堂本剛君らしき人見た。
ageha7お家が壊れるから嵐を呼ぶのをやめてください。SMAP派なんです(*>ω<)=3
higebouyaあ サブアカ君が キムタクにフォローされてるw
hadakasatomi@vets_tokio JAVSの元(現?)幽霊部員です。いや、むしろJAVSを見限れ切れなかった人間です。なんとなく入ってたら、いつの間にか仕事させられてた感じです。だから、全然大丈夫ですよ(笑
real_satomyRT @Real_mayu: NINEは女優のフェロモン対決。それを観るだけの映画 by 稲垣吾郎 でも私は観たいぞ。
10iii08@tokio28 おっやすむなさい!
phantom178昭和な香りのする男、亀梨和也。…悪くないw
MusicRelDVDBOXセット: ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 発売日: 2010/7/7新品: ¥ 19,950 ¥ 14,763 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関... http://bit.ly/dz
yawaraka_sみんな大好きだよぉ�帳�ぢ。嵐さんはもちろん嵐さんファンのみんながいい人たちばっかりだからやめられないのです。嵐ファン・大野智ファンを・・。本当にいつもありがと。んふ。
umehobiV6の森田剛が海外旅行紙袋でいくとかいう話をしてたけど、未だその域には達せない 達せる日はくるのだろうか? ちなみに森田さんは取り調べ室に連れてかれたらしい
rurimatsuriキムタクwwwww@rurimatsuriには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:ホリエアツシ Gt:木村拓哉 Ba:KenKen Dr:中村達也です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
Kentaro0278キムタクと同姓同名のキムタクさんにフォローされました!ありがとうございます☆
mook_BD2SmapのWool買ったんだけど冷静に考えたらディスク2も無い・・・・。ムキーー!!踊るわよ!http://bit.ly/1816Tb
ha_1マモーとミモーw w w w w @ha_1に本日お勧めする90年代JPOPは『マモー・ミモー 野望のテーマ/マモー・ミモー』と『俺たちに明日はある/SMAP』です。 http://shindanmaker.com/4460 #90sj
akikaji自由にやってみなさい、と言うのをもう少し遅らせて良いのではないかと。未熟のままだと、自分が何をするべきなのかはっきり分からないんです。RT @vets_tokio ある社長の愚痴「昔はいらなかったんだよ、けど今の子たちには必要なんだろうな、、、システムっーのがよ
wirbel_katze@yakimakina 八神君が国分太一でしたっけ。友人が見たドラマの内容が原作と違いすぎて何かの間違いと疑ったものでした・・・。
sweet_shinobu@ChikakoKomai 個人的には関ジャニ∞と嵐が気になります。あの個性のかたまり!別にジャニーズファンぢゃないんですけどね(笑)これからも情報楽しみに待ってま〜す。twitterってなかなかやる〜♪
miyupink関ジャニ
oshino_memeきみが一人で勝手に助かっただけだよ RT @asknownasM @kimutakuda 木村拓哉さん…だと…なんという同姓同名… フォローありがとうございます。
asknownasM@kimutakuda 木村拓哉さん…だと…なんという同姓同名… フォローありがとうございます。
masae1008@Shuhei_Y アンケートの回答はここで良いのでしょうか?キムタクのドラマはヒーローが好きです。
googlenews_pic小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは...... - サイゾーウーマン http://bit.ly/9j9NhJ 2010-03-17 12:23:02
bay_to_taki隊長のベイ愛は国分太一ばりにガチの件について RT @kirik: 森経由で野村のお下がりスーツを着る運命ですね。 RT @a1t00 尾花さんもハワイ行きかRT @bay_to_taki: まあ名将の墓場と名高い横浜ですし
torakapuクロスキャットの社員会会長とその同期、会長の知り合いの山崎パンのマドンナ(嘘は言っていない)と合コンみないな飲み会に行って来た。 会長は普段と違うテンションでワロタw まさかKinKi Kidsと知り合いだとは思わなんだw 次は芸能人との見に行きゃなきゃイ
monya_hayakichiTOKIOよりもOEDOが先に浮かぶ俺は間違いなく異端
tokyo_owarai_tv21日 02:30〜2:45 フジテレビ 『チョナン・カン2』 出演:草なぎ剛 ほか
jewelring上地の若作りっぷり…すげぇな。ただ、堂本剛っぽい行き過ぎた個性っぽい匂いもなく、ただ若作りしてる感じ
mkto38@mkto38が加入するのは山下智久がリーダーの加藤成亮と安田章大と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
apcsspおやすみなさい☆アンケート1. ラブジェネレーション 2.古畑の林功夫回(これアリ?) 3. 華麗なる一族 RT @Shuhei_Y: そろそろ寝まーす明日もよろしくです アンケートまだの方よろしくです(^ ^) では、おやすみなさい 【アンケート】好きなキムタク
hadakasatomi@vets_tokio 本当ですか!自分は学生サミットになら確実にいると思います。その時にお会いできたら光栄です。ちなみに、次の日の獣医学生交流大会には、運営側として働いてると思います。
younco_hyji片方のサイドをタイトにしてもう片方をふわっとさせるヘアースタイル流行ってるの?>田中聖、遊助

0 件のコメント:

コメントを投稿