2010年3月21日日曜日

07:30

shinpei0213おはよう。結局いびきでほとんど寝てない。TOKIOそんなに風強いの?部屋心配だなーはやく東京帰りたい
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 黒髪はキモさが倍増するので(笑)もう十年以上は色を染めてます。外人になりたかったです
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 黒髪はキモさが倍増するので(笑)もう十年以上は色を染めてます。外人になりたかった
loveloveberry水着着用になった露天風呂: SMAPの草�勅�ぢ氏が以前路上で裸になった事が原因で 下呂温泉の河原の露天風呂が 水着着用を義務付けたそうですが お風呂に入るのに水着を着用しなきゃ行けないのなら そうなる... http://
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))

0 件のコメント:

コメントを投稿