2010年3月21日日曜日

20:30

2NMO[2NN] 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向 ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?★2: http://url4.eu/1tNjl
yamamotoyasushiなるほど。私は支配人になったのが去年の秋なので、出てませんよ。 RT @fukusuke27smap: @yamamotoyasushi 昔みたジャイケルに劇場支配人達が出てたのをみたので、もしかしたらと思いまして(>_<)
shizuka_nRT @Shuhei_Y: アンケート22時まで募集してまーす☆ 【好きなキムタクのドラマ】 中々カオスな結果になってきてます/笑,
Shuhei_Yアンケート22時まで募集してまーす☆ 【好きなキムタクのドラマ】 中々カオスな結果になってきてます/笑,
knezon_quesiton関ジャニ∞が好きな方に質問です関ジャニ∞の中で一番好きなメンバーは誰ですか?... http://bit.ly/aklqY7
JohnnysMEMOSmaSTATION!!のコーナー「月イチゴロー」で、映画のランク付けをしている稲垣吾郎君と香取慎吾君。3月4日放送のラジオ「STOP THE SMAP」で、二人が同コーナーにまつわる裏話をしてくれました。 続きを読む http://bit.ly/aaD
crena_dpハウルは金髪が一番イケメンだと思うけどキムタク声が合ってるのは黒髪の気がする。という黒髪スキーの悪あがき
curieux@banbix わはははは!懐かしい!小久保、松中、村松のSMAPとかもあったよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿