2010年3月21日日曜日

17:30

tanabataP@yanagip キムタクのキスシーンってむつごいよね。    合ってる?
jnews1ブログ更新:香取慎吾が「アバター」絶賛後に発した衝撃の一言 http://jnews1.com/archives/52256081.html #smap
fumiaki_inomataずっと / ☆20周年イヤーのラストを飾るスカパラのニューアルバム:WORLD SKA SYMPHONY より RT @KZ_Hanzawa: スカパラJ‐WAVE TOKIO HOT100で「ずっと」2位にアップ!
naafan「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP」って番組名に(´∀')の名前が!すごいなあ。うんちょっとやりすぎじゃないかなwなんか有名なキャスターみたいだぜおい…
micazroom@parsley_83 ウケるwwキムタク出てきたらどうしていいのかわからなくなるwwまずは…こんにちは?(;´∀`)
shihorrineで…できれば夫と別れて愛人もしくは幼なじみと結婚したい…お父さんならわかってくれると思うの… @shihorrineの『夫はサモハンキンポー、愛人は香取慎吾、お父さんは中村獅童、弟は成宮寛貴、幼なじみ金城武』です。 http://shindanmaker.
nykxx8最近ずっとKinKi Kids聞いてます。好き。家帰ったらこのまえ中古で買ったIalbumをぶちこもう。
ayuuuuumi15SMAPメンバーと対拓哉。中居くんは三枚目に徹する、ちょいちょい持ち上げる、そして木村語を通訳する。香取くんはひたすら尊敬し、憧れている。吾郎ちゃんは愛してる。つよぽんは負けず嫌いだから昔は悔しかったかもしれないなぁ。よく怒られてるし。でもメンバーとして
toho0126そして関ジャニ∞in nonno!! 2号連続で私の好きなアーティストが出て嬉しいな♪今回の関ジャニ∞もすごくよかった!!nonnoさんありがとうございます!!
yunananase33th東京ミッドタウン、隣が草なぎ剛の住んでるマンション、その裏が全裸で捕まった檜町公園 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269158546/
uQiGto倉持有希は全然38歳に見えない 『J-WAVE TOKIO HOT100』で『うれしくって抱きあうよ』が見事1位でした この前のMステもつい観てしまった スゴく音程が綺麗にハマっていた 安心して観れた(笑) 音程が不安定な歌手が生放送に出てるとハラハラする
hiri_filou土日の夕方〜夜にかけてのJ-WAVEはちょっと切ないけど、結構好き。昔からTOKIO HOT 100が終わった後はサザエさんと同じ気持ちになる。企画書もあとは清書のみ。もうちょい集中〜。
TOMoko483@citronberry 私の友達もほとんどそれですよ。TOKIO HOTELの話しようもんなら「出た!」って言われますからね�帳�ぢ。厳しす悲しす。
tanisama@SHOHOKU11 それ観てないけどおもろそうな話題やな!!!じゃあさ,嵐やったら大野君は落ちるよな!一番口数少なくてもおいしいとこ持ってく松潤やねんて!SMAPやったらキムタク!
Hayashitakuohやばぃ(/_;) 大好きだったおばあちゃんがダブった QT @kco_firstlight: J-WAVE「TOKIO HOT 100」なう。植村花菜「トイレの神様」で思わず涙してしまった^^;
EveJoey@Nedelweiss おいらも さっきまで J-WAVE クリペプラー TOKIO HOT100 をPCで聞いてた 室内アンテナ不調だから PCの方がずっといい
TomoandJohnny「怪物君」は大野智主演か。。なんだか、日本のドラマや映画って年齢にそぐわない配役が多すぎる気がする。高校生の訳なのに24歳とかさ。名のある役者がやった方があたる、っていうマーケティングがあるのかもしれないけど。
kazutomochigusa休日になると本屋でもざわつく。しかし俺の耳元で流れてるのはSMAPだ。
smaptvxpあぁミスった/(^^)\tvxpって…ほんとはtvxqです(;_;)SMAPとTVXQ愛してます!
annytama来てます!! いけー! 狙うはトップじゃーーい!! RT @KZ_Hanzawa: スカパラJ‐WAVE TOKIO HOT100で「ずっと」2位にアップ! #tspo

0 件のコメント:

コメントを投稿