2010年3月21日日曜日

16:30

claratterジャニーズ系のことはよく分からないんだけど、ヤマトナデシコ七変化とかそれ関係の情報を目にするようになってから亀梨和也さん(名前合ってるっけ?)に対する印象というか、見方が変わったような気がするお^^
sinyasikiジュリー TOKIO http://www.youtube.com/watch?v=lN1ynBWfah0
drgn次世代育成は重要。 RT @sakicchoo: 票としてはキムタクが一番多かった。でもキムタク、福山ってここ10年くらい変わってないのかーとおもうのです。次世代を育てないと
nikolaschka万人が納得、なら堤真一とか?西岡徳馬とか松田翔太とかライセンス藤原とか好きです。これもう好みの話やんね。 RT @sakicchoo: キムタクの次に阿部寛が多い!男性票が多い
DJ_Uraken宇都宮→青山劇場から帰宅なう。TOKIO HOT 100をぎりぎりで聴けず・・・・。いかがでしたかー?
tananitita@1osanoキムタクにそっくりな武士の写真はビックリしました。
kana@muge コンビニ行って甘いもんよしみと娘の分と甘いお酒買ってきてあらちか関ジャニかもやさま見たらええやん
qurili美容院なう。 昔のキムタクみたいなロン毛の人がずっと鏡チェックしている様子を鏡越しにガン見。 おもしろい!
sakicchooキムタクの次に阿部寛が多い!男性票が多い RT @t_micky: カッコ良いことに気づいた、だろうな。昔からカッコ良かったし。 RT @fshin2000 阿部寛はすげーカッコ良くなった。 RT @hitoshi: RT @nikolaschka: @ak
katzho@tokio5251 J2に置いておくにはモッタイナイ実力の選手ですよね。もし東京が取っていたら・・・って妄想するのも楽しいモンです。
yan_tyo昔のが絶対によいというか今の長すぎ。 QT @kita2oyaji: 新幹線のチャイムは昔のひかりとかこだまのチャイムが良かった。友人に話したら怒られたけど、TOKIOとかいい日旅立ちとかはあり得ないと思ってる(キリッ
tomekichionline黄砂に吹かれて聞こえる歌は、という歌詞を書いてキムタクの嫁に歌わせるビジネスモデル RT @UTKTRC: 黄砂を何とかするビジネスはないのかな。
momopinkpiiyanchansay: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
Rougetsu12テレビで映画らしきものをやっている クイズショウといい左目探偵といい、関ジャニなのにブラックな役ばっかりな横山君…ハマってるからしゃーない
kita2oyaji新幹線のチャイムは昔のひかりとかこだまのチャイムが良かった。友人に話したら怒られたけど、TOKIOとかいい日旅立ちとかはあり得ないと思ってる(キリッ
belami_answerなんか昔の西遊記の再放送やってるんですけど、なにこれよくわかんないけどすげえ面白い。無駄に見入る。香取慎吾がいないからうるさくなくていい。夏目雅子美しすぎる。
nacchann1986自分で今井翼に似てると言ってしまう大学院生からmixiメッセージが届きましたw返してみようかwww
akky_ccキムタクの嫁がアップを始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿