2010年3月21日日曜日

21:00

kaoru_music@slowaltz キムタクが総理大臣を演じた『CHANGE』の脚本を書いた福田靖だから、その辺りは敢えて狙ってるかもね。
wintersnow_MGYM暇暇言ってたらもう9時ですよw 時間の流れは早いねんなw  関西弁って言うか基本的に関ジャニ聴いてたりすると自然になるよね。だって彼ら関西弁でしゃべってますもんw
yanasasa行列のできる法律相談所、おしゃれイズム、中居正広のブラックバラエティ、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!。
spicamaju51244日刊スポーツのオンラインに『堂本光一「SHOCK」700回達成!』の記事が更新されました。 http://bit.ly/aSk8ZA
nyacici明日楽しみにしています。積み重ねてできた記録は本当に素晴らしいものだと思います。これからもキラキラと感動楽しみにしています(ノ▽〃) RT @toho_stage: また、堂本光一さん、植草克秀さんお二人の囲みインタビューもありました。詳しい内容は明日のテレビ、
nnnnnetaただいまー!あれだよな、キムタクのにせものが海賊になって骨になる夢のような話が9時からやるんだよ!知ってた!?
178asukaTOKIOヤマトの制服着てるがな。
leoleo810@ori_suta すっごく楽しみにしてます�帳�ぢヽ(´ー`)ノ RT @ori_suta 堂本光一さんSHOCK、祝700回公演!記者会見に行ってきました〜。オリスタ3月26日(金)発売号にて掲載します!【オリスタ編集部しげ】
J_LambsRT @kisalan: 今帰ってきた人へ。USTREAMにTOKIO HOT 100のアダム出演個所を丸ごとUPしてあるんで、臨場感たっぷりで聞いてね http://bit.ly/9e7On2 (Sound only) ダウンロードしたい人はこちら→ http
yoko_rikoきみくん、すばちゃん、ひなちゃん、まるるん、章ちゃん、どっくん、KinKi Kidsさんがザ少年倶楽部プレミアム公式HPに名前が載ってました�帳�ぢ。(あたしの好きなグループしかここには書いてませんが他にももっといます。)3/28放送日です。
machyoneasy22RT @morimotochie: いやいや。サザエでいいと思います。@ gugitter サザエ観てて見逃した!再放送いつ? RT @morimotochie はい。出演してましたね。笑 恥ずかしいですね。国分さん、いい人ですね〜@ogpon 家で
KinKi_Loveこちらもだけど、明日のWSからまず @purplegirl51244: 公式HPにKinKi Kidsの名前が出てます♪要チェックですね(^_^) http://bit.ly/aWgdbP RT @kome_chan: 3月28日の『ザ少年倶楽部プレミアム
macky246うーむ、いじってもらえる間が華ですな…。 RT @takikeisuke: 愛されるより愛したいのです。kinki kidsばりに RT @nyama72: @ebizou66: イジメじゃなくて、イジられキャラ=愛されキャラは同意!
kisalan今帰ってきた人へ。USTREAMにTOKIO HOT 100のアダム出演個所を丸ごとUPしてあるんで、臨場感たっぷりで聞いてね http://bit.ly/9e7On2 (Sound only) ダウンロードしたい人はこちら→ http://bit.ly/bA3
takikeisuke愛されるより愛したいのです。kinki kidsばりに RT @nyama72: おぉ!ご賛同いただき♪ RT @ebizou66: イジメじゃなくて、イジられキャラ=愛されキャラは同意! RT @nyama72: いじられったー=愛されったーでしたよね
kazuki_x殺ってよしwRT @moe319: SMAPの「ありがとう」を乱暴に叫んでる若者達に殺意^p^
nulgamer303ジャニーズの山下智久のあだ名をずっと山パーだと勘違いしてる人とかいねえかなー
moe319SMAPの「ありがとう」を乱暴に叫んでる若者達に殺意^p^
purplegirl51244公式HPにKinKi Kidsの名前が出てます♪要チェックですね(^_^) http://bit.ly/aWgdbP RT @kome_chan: 3月28日の『ザ少年倶楽部プレミアム』は総集編らしいですよ♪KinKiしゃんも写ると思われまする(
aznz髪型を迷走していた自分だけど、GATSBYの広告見てビビビときた。しかし、美容院で「キムタクみたいな感じにお願いします!」って言う女ってどうだろう…… http://www.gatsby.jp/present/index.html
satowgaokaアディダスオリジナルスで堂本剛のインタビュー映像がずっと流れてたー。ぎゃー。いややー。
DVD_BlueRayギフト向け: 最後の約束 [初回限定版] [DVD] DVD ~ 大野智 (2)発売日: 2010/6/2新品: ¥ 8,190 ¥ 5,923 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する... http://bit.ly
DVD_BlueRay新着・DVD: 最後の約束 [初回限定版] [DVD] DVD ~ 大野智 (2)発売日: 2010/6/2新品: ¥ 8,190 ¥ 5,923 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関す... http://bit.ly
DVD_BlueRayベストセラー: 最後の約束 [初回限定版] [DVD] DVD ~ 大野智 5日間100位以内 (2)発売日: 2010/6/2新品: ¥ 8,190 ¥ 5,923 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商... http://bit.ly
kanjani関ジャニ∞はパワーの源: 引越し・・・ http://bit.ly/duijaH
creamsodasuzuなんでも、草なぎ剛君のチョナンカンが終了してしまうとか?彼は超絶多忙らしいから、中途半端な番組作るくらいなら、止めて正解!役者としてさらなる進化を遂げて下さい!何気にアリエールのCM大好き!
mise_rablewww  今度は「怪物くん」が実写ドラマ化 嵐の大野智やチェ・ホンマンが出演 http://www.ne-ta.com/archives/1282640.html
nijinoutaのりちゃん、ありがとね!(*^_^*) きれいですなあ�帳�ぢ 太陽に虹の輪がかかっていますね!さすが富士山(^_-)-☆ RT @endli9fun9: 富士山です。奈良みたいな雰囲気じゃないですか?なう #KinKi Kids http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿