2010年3月21日日曜日

03:30

MarketingNote怪物くんの関連語:嵐 ドラマ 大野くん 大ちゃん 主題歌 4月 大野智 可愛い カバチ CM http://goo.gl/fb/8ywv
hirota_tokoさて、今回も後半しか聴けず。理由はスピッツと関ジャニしか歌わない友人とカラオケに行っていたからです。私も中島みゆきとystk関連しか歌わなかったけど
nosnoskTOKIOにあむろに湘南乃風まで入っている謎のパスタマジギレ
Jay_tvxqキムタク…みたいな自信満々の人はあんまり好きではない。 いつでもどや顔できるような人は苦手。自分が人に好かれるって分かってる人も苦手。 けど…顔とかじゃないけど、そのスター性じゃないけど、確かに人として羨ましい何かを持ってる。
oo_yoko_oo椎名支配人の指の魅力ド炸裂の0号室のED、時計仕掛けのアンブレラありきで作ってたからTOKIOのロックになった時あまりの違和感に合わせて作り直してよ!って思ったけど、不思議なもんでリーダーの回になった途端しっくりくるから不思議。話からの流れですっと入れるの
darthmaddieあかしやさんまとキムタクのドラマーあれおもしろかった。毎週みてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿